2014年12月5日(金曜日)

KOALA CLUBのみんなは 今日はマージー先生と楽しくスタンプ遊びをENJOYしていました。外国のスタンプだから、蝶々がとってもリアル!!「WHAT’S THIS?」と聞いても誰もわからなかったね・・・・・。まぁ それも勉強(笑)。

IMG_1913 IMG_1914 IMG_1918

KARENと楽しく蝶々の絵本を読みました♪。蝶々づいている一日でした♪。

IMG_1922

午後からのTDクラス、今日はマージー先生が担当しました。

IMG_1924 IMG_1927

ママと30分レッスンをした後に、KIDSだけで英語遊び♪。その間ママたちはCOFFEE TIME♪。

IMG_1933 IMG_1935

金曜日に来てくださるYサークルの皆様はクリシュナ先生と楽しくLESSON♪。

IMG_1939

そして午後の部のLESSONがSTART♪。二人でかわいく楽しくENGLISH♪。

IMG_1940 IMG_1944

小学生たちは今日はALL BOYS♪。マージー先生と頑張っていました。

IMG_1945 IMG_1949

AFTER SCHOOLのみんなは クリシュナ先生とクッキング♪。あまり知られていませんが、クリシュナ先生は実はお料理の先生。インドのお菓子なども神戸で製造販売されているのですよ。今日はGIRLSと、とってもフレッシュなAPPLEでスイーツ作り♪。

IMG_1947  IMG_1950

どうなっていくのかな・・・・楽しみ♪♪。

IMG_1951 IMG_1954

楽しく英語でCOOKING♪。そして みんなでSWEETS TIME♪。

IMG_1955 IMG_1956

マージー先生は EMU ROOMで小学生たちを担当。

IMG_1960 IMG_1961

夜のSPクラスは KARENが担当。みんな とっても優秀です♪。

IMG_1963 IMG_1965

本日最後のレッスンは中学生たち。マージー先生と楽しくENGLISH♪。

IMG_1967 IMG_1969

みんな いっぱい頑張ってくれてTHANKYOU♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です