2014年12月4日(木曜日)

木曜日の朝のKOALAたち、マージー先生と楽しく元気に体を動かして 体いっぱいでENGLISH♪。

IMG_1857 IMG_1861

オヤツを食べながら楽しくアルファベット♪。

IMG_1862

工作をしたり、ランチを食べたり・・・・いろんなことを役割分担をしながら自分たちでする。しかも英語でする。オーストラリアの保育園&幼稚園のスタイルを取り入れながら、英語力だけでなく自立性や社会性を養います。

IMG_1864 IMG_1865 IMG_1866

今日はかわいいクリスマス・ツリーを作りました♪。

IMG_1869

ランチも、自分でサンドイッチを作ります♪。小さいけど、頑張ればなんだってできるんだもんね♪。

IMG_1871 IMG_1872 IMG_1873

午後の発音クラス、今日はクラス増設に伴うトライアル・レッスンをしました♪。

IMG_1874 IMG_1875

通常のクラスも時間通り開催♪。

IMG_1879 IMG_1880

発表も上手にできました♪。

IMG_1881

KOALA ROOMでは クリシュナ先生がJOEY CLUBのみんなと楽しくLESSON♪。

IMG_1887 IMG_1889

小学生たちは低学年が教室でレッスン、中学年がホールで自習♪。ここの教室では みんな時間を無駄なく頑張ってくれます♪。

IMG_1891 IMG_1892

工作を終えたJOEY CLUBのみんなは楽しくオヤツTIME♪。

IMG_1893  IMG_1896

楽しみながらも 自然に英語学習♪。みんな 頑張ってエライね♪。ありがとう♪。

IMG_1901 IMG_1902

EMU ROOMでは BIG KIDSのENGLISH TIME♪。

IMG_1904 IMG_1906

そして 夜は中学生たち。マージー先生といろいろENGLISH♪。

IMG_1909 IMG_1910

英語の天才RくんはKARENが担当。1を言って100を悟る天才BOYです♪。

IMG_1911 IMG_1912

遅くまで頑張ってくれてTHANKYOUです♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *