2014年8月26日(火曜日)

火曜日の朝は かわいいBABYたちがいっぱい遊びに来てくれます♪。

IMG_2986IMG_2989

みんな かわいくて かわいくて・・・・・SO CUTE!!!

IMG_2990

KOALA CLUBのみんなも元気にHELLO♫。まだまだ小さいはずなのに、BABYたちがいる日はKOALAたちが とってもオトナに見えます(^J^)。

IMG_2994

工作も ちゃんと自分で出来るもんね・・・・・

IMG_3003

お手伝いも いっぱい いっぱい出来るもんね(^J^)。

IMG_3008

英語のお話も上手に聞けます(^J^)。本当によく頑張るKOALA たちです(^J^)。

IMG_3010

午後からはホールでTDクラがSTART

IMG_3011

いつも たくさんのご参加ありがとうございます(^J^)。

IMG_3012

ママと一緒に頑張ってくれてHAPPY♪。

IMG_3013

英語も上手にいっぱい話します(^J^)。

IMG_3017 IMG_3018

30分のママと一緒のレッスンの後は教室に入って英語でPLAY TIME♪。

IMG_3022  IMG_3024

みんなと一緒に楽しく遊ぶ私にとっての幸せTIMEです(^J^)。

IMG_3031

午後からはPRクラス。今日も参観です(^J^)。

IMG_3032

みんな ママの前で張り切って頑張ってたね(^J^)。

IMG_3034 IMG_3035

2つ目のPRクラスは マージー先生が担当♫。Mちゃん WRITING賞、おめでとう♫。

IMG_3046IMG_3036IMG_3044

JOEY CLUBも元気にSTART♪。みんな参観用のモニター画面にも気づかず夢中にENGLISH♪。

IMG_3040IMG_3047IMG_3050IMG_3052

そして幼稚園クラスも元気にSTART♪。

IMG_3048

ママたちに見てもらって みんな緊張していたそうです・・・・・

IMG_3049 IMG_3055 IMG_3056

Kくんは一等賞をGET♫。よく頑張りました!!

IMG_3057

小学生たちも参観・・・・・みんな ド緊張だったらしいです・・・・・

IMG_3060 IMG_3061

高学年のみんなも 緊張しすぎて 普段の力を全然発揮してくれなかったとマージー先生が泣いていました・・・・・・(^J^)。

IMG_3063 IMG_3064 IMG_3065

今日も みんな頑張ってくれてTHANK YOU♪。そして教室にお越しくださったたくさんの保護者様 本当にありがとうございました(^J^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です