2014年8月27日(水曜日)

今日は9月からSTARTするチケット制KOALA CLUBの体験レッスン♪。いつもTDクラスで来てくれているお友達がいっぱい来てくれました(^J^)。

IMG_3071

いつもはママと一緒の工作も 今日は一人で頑張ったもんね(^J^)。

IMG_3079 IMG_3080

夕方の部も 今週は参観WEEKでたくさんの保護者の方がレッスンの様子を見に来て下さいました(^J^)。

IMG_3095

みんな いっぱい頑張ってたね(^J^)。

IMG_3098  IMG_3101 IMG_3106 IMG_3107

WRITING受賞者の王座をKEEPするAくん、今回もCONGRATULATIONS♫。

IMG_3109

小学生たちも 参観いっぱい頑張っていました(^J^)。

IMG_3110IMG_3116IMG_3119IMG_3136

レッスンの合間にはホールでスピーチコンテストの練習(^J^)。みんな 本当によく頑張ってくれているね(^J^)。

IMG_3115

そして レッスン待ちのお友達はギャリー先生と楽しくTALKING(^J^)。

IMG_3121

AFTER SCHOOL CLUBのみんなは 今日はパンケーキ作り(^J^)。

IMG_3125      IMG_3131

幼稚園の頃から ずっと教室に来てくれている愛しい愛しいSちゃんが 今日で卒業です・・・・・。いっぱい いっぱい楽しい思い出を思い出していたら悲しくなってきて・・・・記念に笑顔でSMILE~♪。お勉強をいっぱい頑張るそうです。いつでも応援してるからね(^J^)。

IMG_3138

水曜日の夜は大人クラスが2クラス♫。ギャリー先生と 楽しそう(^J^)。

IMG_3141  IMG_3143

遅くまで本当にたくさんの生徒さんに溢れる幸せSCHOOLです(^J^)。皆様に感謝 感謝です(^J^)。THANK YOU・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です