2014年8月25日(月曜日)

また新しい一週間がSTART♪。今日は朝から元気いっぱいBOYSが楽しくKOALA CLUBに参加してくれました。

IMG_2903 IMG_2904 IMG_2906

今日でお別れSくんのために 今日は特別にキットで大好きなCAR作り♫。

IMG_2912IMG_2917

工作の細かいPARTSは危ないから みんなでCLEANING♫。

IMG_2919IMG_2921

そして気持ちよくなったお部屋でHAPPY LUNCH TIME♪。

IMG_2922 IMG_2923IMG_2926

午後からのカリキュラムはPRクラスでSTART♪。

IMG_2935

みんな とっても上手に英語の本を音読(^J^)。

IMG_2937

今週は参観WEEK♫。ママたちも子どもたちの頑張りを直接見れてHAPPYそうでした♪。

IMG_2940

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。会話中心のこのクラスは、ママたちが入ると子どもたちが緊張して全く英語を話してくれなくなるので、カメラを導入してモニター画面でレッスンの様子を生中継(^J^)。

IMG_2943

みんな 普段通り ちゃんと英語を頑張ってくれてHAPPY♪。

IMG_2944

幼稚園クラスは通常通りのレッスンを参観していただきました(^J^)。カードやテキストがあると暗記した英語をそのまま発揮しやすいもんね(^J^)。

IMG_2950 IMG_2951IMG_2964

パソコン・レッスンも参観♫。パソコンの設定がすべて英語なので、英語もパソコンも磨きがかかって 一挙両得(^J^)。

IMG_2953   IMG_2961

JOEYのみんなは 工作TIME♪。

IMG_2957 IMG_2958

工作が終わったら オヤツTIME♪。配膳も全部英語でします。頑張っている様子、モニターで見てもらえたかな・・・・・・。

IMG_2966 IMG_2967

小学校高学年クラスのKIDSも参観・・・・頑張っていました(^J^)。

IMG_2974 IMG_2976 IMG_2977

本日最後のレッスンはSPクラス♫。おばあちゃまの参観、嬉しかったね(^J^)。保護者の方の参観が子どもたちの励みになって ますますヤル気満点で頑張ってくれていました(^J^)。

IMG_2982

参観WEEK・・・今週いっぱい開催しています(^J^)。該当クラスの保護者様は是非見に来てくださいね(^J^)。

PS

ヌリア先生が新婚旅行もかねて一か月間スペインに里帰りします。その際に、ヌリア先生の地元のスペインの小学校にアフタースクール・クラブのみんなが英語で書いたお手紙を届けてもらいます(^J^)。

IMG_2980 IMG_2934

スペインのみんな、喜んでくれるといいね・・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です