2014年 4月11日(金曜日)

金曜日♪。教室にかわいいBABYたちがいっぱい来てくれる日です♪♪。朝一番にはマージー先生がBABYたちとレッスン♪。

KOALA CLUBのメンバーたちは BABYたちより少しだけ遅れてレッスンSTART♪。みんな一人で朝の準備頑張っています。

BABYたちのレッスンを終えたマージー先生がKOALAたちのところに遊びに来ました♪。

 

おやつを食べ終わったら CRAFT TIME♪。

 

11時STARTの二つ目のBABY CLASSは ヌリア先生が担当♪。

 

ママと一緒にENGLISH遊び♪。

 

その頃KOALAたちは CRAFT TIME♪。

 

そして STORY &SONGS♪♪。

LUNCHに残ったCくん、食後にヌリア先生とアルファベットのスタンプ遊び♪。

 

Cくんよりもヌリア先生の方が夢中~♪。

ホールでは 午後からTDクラスがSTART♪。

 

みんなママと一緒に頑張ってたね♪。

そして 最後の15分は ネイティヴ講師たちだけで「英語で遊ぼう」TIME♪。

 

楽しかったね♪。

 

最後は ちゃんとお片付けをして教室を出ます♪。

 

最後まで一緒にお片付けをしてくれていたSくんと連なってTRAIN♪。みんな いっぱい頑張ってくれてTHANK YOU♪。

いつも金曜日に来て下さるYサークルの皆様、今日も楽しいENGLISH TALK♪。

 

夕方のレッスン・ラッシュの先頭を切ったのは幼稚園クラスのみんな。ヌリア先生と楽しくLESSON♪。

 

そして 新たにSTARTしたPRクラス♪。

EMU ROOMでは 幼稚園クラスがSTART♪。みんなピカピカの1年生♪。

 

KOALA ROOMでは AFTER SCHOOL CLUBがSTART♪。ヌリア先生と楽しくLESSON♪。今日のオヤツはポップコーン♪♪

 

聞こえてきたかも・・・・POP POP POP!!

EMU ROOMでは 二つ目の小学生クラスがSTART♪。

 

メンバーも新たに楽しくレッスン♪。

アフター・スクールのみんなは食べる準備でウキウキ♪。

 

小学生3クラス目はかなりレベルの高いクラス。マージー先生と上手に音読♪。

 

金曜日は今年から英検保持者特別クラスが1つSTARTしました♪。目標を持って英語を頑張る意識が高いみんなだから熱心にSTUDYING♪。みんな エライっ!!

 

いっぱい頑張ってくれてありがとう♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です