2014年2月28日(金曜日)

だんだん外の空気が春っぽくなってきて随分朝が過ごしやすくなりましたね。KOALA ROOMにもポカポカ気持ちのいい日差しが降り注いでいました

 

LUNCHコースのみんなは教室に来たら先ず自分のLUNCHを冷蔵庫にいれます。そして それぞれにLESSON START TIMEまで英語で自由遊びTIME。

 

MORNING TEA TIMEでは 楽しく英語でオヤツ。

 

そして 工作TIME。

 

みんな自然にいっぱい英語が話せて リラックスした雰囲気で自然にTALKING。

 

お片付けが終わったら STORY TIME。

そして LUNCH カリキュラムのみんなは 楽しくサンドイッチ作り~。

 

かわいいね。

 

食べ終わったら もちろん自分たちでお片づけ。カメラを持っていたスタッフが「どいて~。」って怒られていました・・・・。

 

お手伝いの邪魔は絶対に許されません。

大好きなグレッグ先生と一緒に いっぱい英語でHAVING FUN。

  

Aちゃん 大喜び。

ホールでは午後からTDクラスがSTART。今日もたくさんのママたちがお越しくださいました。

 

BABY連れのママさんがいてくれる時は 工作TIMEでBABYをお預かり。私にとっては赤ちゃんと一緒にいられる至極のひと時です。

 

ママもKIDSも頑張って英語でCRAFT。楽しいね。

 

 

金曜日の午後にいつも来てくださるYサークルの皆様。今日も楽しいお話がたくさん。

 

夕方からのみんなの来校に合わせて ヌリア先生とギャリー先生が自習エリアでスタンバイ。レッスン前に来てくれるみんなをサポート。

そして EMU ROOMでは1つ目の小学生クラスがSTART。

 

学校帰りの学童保育チームも みんなで最初のSTUDY TIME。

 

SNACK作りにはマージー先生が合流。今日はBAKED POTATOEをつくりました。

 

EMU ROOMの2つ目の小学生クラス BOYSもGIRLSも頑張っていました。

 

3つ目の小学生クラスは 英語大好きな高学年GIRLSばかり。ヌリア先生は いつも「スペインではありえない」と 子どもたちのマナーの良さを褒めています。本当にいい子たちです。みんな頑張ってくれて ありがとうね。

 

 

事務所が超・多忙だったため 今日は AFTER SCHOOLの写真があまり撮れていなくてSORRYです。でも みんな楽しくいっぱいENGLISHでFUN TIMEを過ごしていました。

 

来年度のクラス調整や テキスト選びなど、みんなの英語力を最大に引き出せる補助ができるよう 今 必死に調整中。レッスンにあまり出れていませんが みんなのために一生懸命に頑張っている事には変わりありませんので どうぞご了承くださいませ。

3月には もっと もっと 一緒にレッスンできますように・・・・。

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.