2014年2月27日(木曜日)

木曜日の教室も 朝からとっても元気いっぱいです。KOALAのみんなは元気にHELLO~。」そして「SEE YOU MUMMY~。」

その頃 木曜日は大人クラスの皆さんが楽しくSTUDYING ENGLISH

 

KOALAたちは チェック・インのシールを貼ったら 元気にPLAY TIME

 

そして MORNINGカリキュラムがSTART。今日はグレッグ先生が体調不良により マージー先生がピンチヒッター

 

ちょっぴり緊張しながらも 頑張ってENGLISH

 

子どもたちは明るくて元気なマージー先生が大好き。み~んないっぺんに話しかけてる~

EMU ROOMでは 二つ目の大人クラスがSTART

 

KOALAのみんなはCRAFT TIME

 

 

WHAT COLOR PEN・・・・・どれにしようかな・・・

今日のSTORYは 「OPEN THE WINDOW」。いっぱ~い本があるのに、みんな読んでほしがる本はいっつも一緒。本当に大好きだね。まる一冊英語で暗記してる子もいるね

 

KOALAたちが帰った後の次のレッスンは 発音クラスのPRクラス。今日はお休みが多くて二人でレッスン

 

ひとりひとりに細部に生き届けて私は大満足・・・・でも KIDSは 長~い幼稚園での一日が終わった後だから ちょっぴりお疲れ気味・・・・。手加減なしでごめんね BOYS・・・・

 

よく頑張りました

 

発表も頑張って大きな声で言えたもんね

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART。こちらも朝に続き マージー先生がピンチヒッター

みんな楽しそうにいっぱいENGLISH

 

KARENも幼稚園クラスがSTARTするまで 遊びに行かせてもらいました。みんな頑張ってたね

 

そして KARENは 幼稚園クラスがSTART。みんなで楽しくENGLISH.

 

 

JOEY CLUBは 工作TIMEがSTART。当たり前といえば当たり前ですが、全部英語。改めて考えると この子達ったら すごいなぁと思います

 

 

幼稚園クラスを終えたKARENが 今日はJOEY CLUBのオヤツTIMEを担当。久しぶりのJOEY CLUB、楽しかったなぁ~

 

みんな かわいい~。いっぱい頑張ってたね

 

 

EMU ROOMでは小学生たちがマージー先生と頑張ってENGLISH

 

 

高学年クラスのみんなも遅くまでいっぱい頑張ってたね

 

 

そして 中学生たち。今日は いっぱい喋って いっぱい英語の文章を考えて そして テストの対策まで出来たね。有意義なLESSONだったね、みんな

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *