2013年7月16日(火曜日)

 

火曜日はBABYたちの日。連休で静かだった教室が一気に元気いっぱいにHAPPYになりました。BABYたち、今日はKARENとKRISHNA先生と一緒にFUN IN ENGLISH。楽しかったね

 

KOALAたちも元気いっぱいにLESSON

 

今日は いつも土曜日に来てくれるKちゃんがお当番さん。Kちゃん、よく見ると 三つ編みしてある~。赤ちゃんの時からお兄ちゃんについて教室に出入りしてくれているけど、いつの間にか 三つ編みができてて感動。かわいい~

 

KOALAたち しっかり英語でカリキュラムをこなしてたね。今週は夏っぽく「YACHT」

 

レッスンが終わったら 自分の持ち物をちゃんと自分でお片付け。ちいさいけど しっかり自分のものを自分で管理できるかしこいKOALAたちです

 

最近 教室によく素敵な野菜が届けられます。メグミ先生の実家で育っている素敵な野菜たちです。お店で売っているのと全然違う~。キラキラ光ってるもん。これ、絶対 みんなに見せたい~

 

・・・・という事で カウンターにDISPLAY。英語の野菜の名前も みんな覚えてね

 

・・・・でも あんまりにも おいしそうなので ちょっとフライングして 大好物のゴーヤ1本とナス1本だけ お先に拝借。スタッフに手料理の「なんちゃってゴーヤ・チャンプル」をふるまっちゃいました。ナスの即席漬けを添えて ちょっとオシャレにランチ。なんだか みんな健康になりそう~

 

昼からはTDクラス。みんな 本当に英語をよく覚えてくれて感動~。かわいい~

 

お話しとお歌が終わったら 次はCRAFT TIME。上手に英語でCRAFT KITをPLEASE~

 

みんな ママと楽しく英語でCRAFT

 

レッスン後は ママたちはTEA TIME。そして KIDSは「英語で遊ぼう」TIME

 

みんな 楽しそう~

 

夕方のレッスンの最初は PRクラス。(リクエストにより 近々「小学生PR」を夜 新規開講予定です。詳細が決定し次第 HPでご案内いたしますね。)みんな 頑張って上手に発音してくれています

 

発表は いつもドキドキだね。でも とっても上手~

ホールには KDクラスのみんなが元気にHELLO~。M君 お野菜の名前が上手に読めたそうです。スゴイ

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBが元気にSTART。みんな頑張ってWRITING

 

そして グレッグ先生と楽しくCRAFT。KOALAたちよりは 高度な英語をいっぱい練習できるように 工作もワングレード・アップ

 

ステキな立体YACHTが完成~。涼しそうだね

KANGAROO ROOMでは KDクラスがSTART。みんな SPELLING ガンバってたね

JOEY CLUBは AFTERNOON TEA TIME

 

ホールには小学生たちが元気にHELLO。みんな 野菜に感動してくれてるね。レッスンの方でも Yくん、Nくん共に 最近本当によく頑張ってくれています

   

高学年のみんなが自習エリアにHELLO~。VADIM先生と楽しく会話

そして 頑張って LESSON。 いっぱい覚えてくれて難しい文章もいっぱい言えるようになってきたね

 

いつも早くに来て一生懸命STUDYINGしているAちゃん、今日はなんとHAPPY BIRTHDAY

聞いちゃったからには なんかしてあげなきゃね。今日 最後のレッスンだし・・・・。・・・という事で 急きょ ヤクルトとABCクッキーで「HAPPY BIRTHDAY~。」みんなでヤクルトで乾杯~

 

でも レッスンも頑張らなきゃね。・・・という事で これまた急きょ ABCクッキーで単語作り大会~

 

GIRLSは 頑張っていっぱい考え中・・・・。「Q & A」は流石にNGだけど・・・・・YESとか STUdYとか・・・・いろいろ工夫して考えてくれていました

 

それに引き替え・・・・BOYSったら・・・・・・。なんと・・・英語っぽく「ヘノヘノモヘジ」だそうです。まったく・・・・

でも その後は頑張って真剣対決。みんな 遅くまで頑張ってくれてTHANK YOU

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です