2014年11月15日(土曜日)~サタデースクール~

今日のサタデースクールは ドライフラワーでのフォトスタンド作り♪。教室がポプリのいい香りに溢れていました♪。今日の担当はボリアーナ先生♪。さっそくSTART♪。グルーガンでフレームにドライフラワーを直接取り付けていきます♪。

IMG_0092 IMG_0093

クラフトに集中しながらも レッスンはすべてENGLISH。ボリアーナ先生と楽しく話をしながら コミュニケーション♪。

IMG_0109

私はドライフラワー大好き、クラフト大好きなので、今日はボリアーナ先生のレッスンに潜入♪。

IMG_0119 IMG_0124

みんなと一緒にいろいろ考えながら素敵な作品を仕上げて行きました♪。

IMG_0126 IMG_0128

みんなの作品です♪。お名前のスティック板を差し込んだら完成♪。ステキ!!!

IMG_0158

2時からは第2部のレッスンも楽しくSTART。在校生以外の生徒もたくさん来てくれるので、いろんなお友達と楽しく過ごせてHAPPY♪。小さいお友達、大きいお友達、みんないるのが好き♪。

IMG_0209 IMG_0211

難しいところは先生にHELPしてもらいながら、みんな真剣に頑張っていましたよ。

IMG_0238  IMG_0241

IMG_0244 IMG_0251

それぞれ十人十色・・・オリジナリティー溢れる作品が仕上がっていきます。アドバイスするのも楽しい♪。

IMG_0253  IMG_0255 IMG_0259 IMG_0267

素敵な作品が仕上がったら先生たちと束の間のオヤツTIME♪。楽しいね。

IMG_0270

今日もご参加ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です