2014年11月17日(月曜日)

月曜日は午後のPRクラスで教室がSTART♪。みんなで頑張って英語を音読。

IMG_0361 IMG_0362 IMG_0365

ホールの自習エリアでは レッスンまでの間を楽しくSTUDYING.今日は ヌリア先生が早くに来てみんなのSTUDYを見ていました。

IMG_0369

KOALA ROOMでは クリシュナ先生がJOEY CLUBを担当。まずはSTUDY TIME。

IMG_0370

続いてCRAFT TIME。今日の工作は楽しそうなものだね。

IMG_0373 IMG_0375 IMG_0376 IMG_0379 IMG_0380 IMG_0381

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART。

IMG_0382

そして EMU ROOMでは パソコン・レッスンがSTART.

IMG_0385 IMG_0389

パソコンは みんな もう自分たちでタッチタイプできるので、レベルに合わせて英語でタイピング。楽しいね。

IMG_0390 IMG_0391

そのころJOEY CLUBのみんなは工作を終えて COOKIE TIME。自分たちで英語で配膳。今日のお当番はSくん。みんなで楽しくいっぱい英語を話すFUN TIMEです。

IMG_0394  IMG_0397 IMG_0398 IMG_0399

楽しそうだった工作は「BAG WORM」!!かわいいミノムシさんが集合してSMILE~♪。

 

IMG_0395

高学年クラスはヌリア先生と一緒に集中レッスン。とっても頑張っているBOYSです。

IMG_0404 IMG_0405

最後のレッスンはマージー先生が担当。普段はKARENが担当のこのレッスン。BOYS なんだかいつもと様子が違う・・・。がんばってくれてありがとう。

IMG_0407

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です