2014年4月17日(木曜日)

木曜日は 大人クラスで教室の一日がSTART♪。今日は午前中の大人クラスはギャリー先生が担当しました。

KOALA CLUBのSちゃんも元気いっぱいに登校♪。ほかのお友達がみんなお休みで今日はSちゃん一人。淋しがるかなぁ・・・と心配しましたが、優しいティム先生と楽しくENJOY♪。

いっぱい いっぱい 英語を話しながら 楽しそうに遊んでたね♪。

 

おままごと・・・・・ティム先生「HAPPY BIRTHDAY」の設定らしいです・・・・♪。

 

二人でとっても楽しそう♪。

 

EMU ROOMでは 本日2つ目の大人クラス♪。

 

KOALAのSちゃんは アルファベットのお勉強をしたり・・・・・

 

工作の準備をしたり・・・・・

 

そして CRAFT TIME・・・・いっぱい いっぱい頑張ってたね♪。とっても楽しく頑張っていましたよ♪。

 

お昼のレッスンがなくて静かなAFTERNOONを過ごしてから 夕方の部にPRクラスのお友達が来てくれました♪。鏡を見ながら いっぱい頑張ってたね。

  

JOEY CLUBも元気にSTART♪。

 

カードでいっぱい英語を覚えて みんな大きな声で発表♪。

KANGAROO ROOMでは小学生たちがいっぱい頑張っていました。幼稚園の時には元気の塊だったMちゃんが 小学生になってからすっかりお姉ちゃんになって静か~にレッスンを受けていました。いいことだけど・・・・・・なんだか 淋しいなぁ・・・・・。

 

JOEY CLUBのみんなは 楽しくCRAFT TIME♪。

 

ステキなBUTTERFLYたちで教室が春いっぱい♪。

 

 

 

頑張った後はオヤツTIME♪♪。

マージー先生はEMU ROOMで小学生たちとLESSON♪。

 

高学年クラスもいっぱい楽しくENGLISH♪。

 

本日最後のレッスンは中学生たち♪。みんなマージー先生と楽しくENGLISH♪。

 

そして STUDYINGも楽しく・・・だけど真剣に♪♪。いっぱい頑張ってくれてありがとう♪。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です