2014年4月16日(水曜日)

水曜日もKOALAのメンバーたちが朝から教室に来てくれます♪。今日は新しく入ったボリアーナ先生もKOALAに入ってみんなとENGLISH♪。

カリキュラムの初めには必ず大きな声で音読♪♪。

アルファベットを覚えながらのモーニング・ティー・タイム♪♪。

そして今週のテーマに沿った工作♪。今日はBUTTERFLY!(^^)!。

 

そして STORY TIME♪。CDなしで、Cくんのお気に入りのSTORYをティム先生が読み聞かせ♪。楽しかったね♪。

 

いっぱい頑張った後は 笑顔でママにGO♪。

レッスンの合間に 今日はティム先生がPCでいろいろ作業してくれました♪。せっかく写真を撮っているので掲載しちゃいます!(^^)!。

夕方は 幼稚園クラスでSTART♪。みんな 頑張ってるね。かわいい~♪。

 

 

ホールの自習エリアに来てくれたお友達はマージー先生とTALKING♪。

小学生クラスのみんなは上手に音読♪。一生懸命頑張っていました♪。

 

学校帰りに教室に来てくれるAFTER SCHOOL JOEY CLUBのみんな、お勉強TIMEが終わって お待ちかねのオヤツ作りTIME♪。今日はパンケーキ!(^^)!♪♪

 

YUMMY♪♪。

 

マナー正しくナイフとフォークを使いこなしているHちゃん、さすがです♪♪。

 

食べても食べてもお腹がいっぱいにならないBOYS♪。焼けるのも待ちきれない様子でティム先生に「HURRY UP PLEASE♪」。

 

EMU ROOMでは 小学生クラスがSTART♪。WRITING賞をGETしたAくんは受賞常連さん♪。ポーズをとるのに疲れたそうで、今日は抗議の「無表情」(^^)。そんなこと言わずにカッコいい顔してよ~♪。

 

続いての小学生クラスもマージー先生とともに頑張っていました♪。

 

積極的にいっぱい発表してたね♪。今年もぐんぐん上達してくれそうな予感!(^^)!♪。

 

ホールで自習エリアをサポートしてくれていたギャリー先生・・・・カメラを向けられてポーズ♪。とことん明るいギャリー先生です♪♪。

腹ごしらえを終えたアフター・スクールのみんなは今日のパンケーキ作りをレポートに書き上げてから楽しく英語でGAMES TIME♪。

 

EMU ROOMでは 高学年のみんながSTUDYING♪。このくらいの年ごろのGIRLSにマージー先生は大人気♪♪。レッスンも充実♪。

 

夜の大人クラスはギャリー先生が担当しました。

20:00STARTのクラスは満席!!みんなで楽しくENGLISH♪♪。

 

今日もたくさんの皆様とたくさんの笑顔♪。HAPPYな一日に感謝です♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です