2014年4月7日(月曜日)

今日から 新学期です♪。皆様 どうぞ本年度もよろしくお願いします。

教室の一番乗りはKOALAさんたち・・・・なのですが、春はいつもKOALAたちは人数が少なくてゆったりクラス。今日はCくん一人でした♪。グレッグ先生に代わってKOALAを担当しているティム先生・・・・早くもCくんと仲良しです♪。

今日は 一人だけなので 思い切り楽しく遊びました(*^_^*)。大きなダンボールでおうちを作ってみましたよ♪。Cくん デコレーションを真剣にLOOKING♪。

 

・・・・かと思いきや 飾りつけをせずに・・・・・大好きなアンパンマンを書き始めました!(^^)!。

 

手が器用で絵もとっても上手なティム先生・・・・気が付けば二人で真剣にアンパンマン!!。

 

Cくんはおうちに入って大喜び♪。

 

 

KOALA CLUBの後は休憩をはさんで夕方の部がSTART♪。月曜日は発音クラスのみんなが一番乗り♪。みんな新しい学校の様子等を教えてくれました♪。

 

もちろん音読も発音も いっぱい いっぱい頑張りました♪。

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。みんな緊張しながらも楽しそうにENGLISH♪。

ホールの自習エリアでは ヌリア先生が自習のお友達をサポート♪。

 

今日から新しくSTARTしたパソコン・レッスン、あまりにも楽しくて私が夢中!!全部英語で行われるのですが、子どもたちがすべて自然に理解していることに感動!!リスニング力がすごかったです!!

 

 

 

 

KANGAROO ROOMでは マージー先生がKDクラスをSTART。

 

そして JOEYのみんなは工作TIME。今日は 春らしく かわいいかわいいアオムシさんを作りました♪。

     

アオムシさんがいっぱい~♪。アオムシさんたち楽しそう~♪。工作TIME終了♪ 。みんなお疲れ様♪。

 

続いてはオヤツTIME♪。まずは手をキレイにしなきゃね♪。

 

そして お当番さんを決めて配膳の準備♪。今日はYくんが頑張ってくれます!(^^)!。

 

みんなで準備して みんなでオヤツTIME。もちろんすべてENGLISH♪。ホヤホヤの新米JOEYさんたち、本当によく頑張っていました。

 

英語のおしゃべり 楽しかったね。

 

KANGAROO ROOMでは小学生たちがヌリア先生とENGLISH♪。

 

そして EMU ROOMでは マージー先生が低学年のお友達とレッスン♪。

 

みんな いっぱい頑張ってくれてTHANK YOU♪。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です