2014年4月8日(火曜日)

残念ながら急激な寒波でキャンセルせざるを得なかった「田井中農園」さんへのピクニック・・・・。「みんなと一緒に収穫しようと思っていたキャベツを生徒たちに渡してください」とMR田井中氏が朝早くからキャベツを教室に持ってきてくださいました♪。新鮮そのものの立派なキャベツ!!おいてあるだけで元気になれちゃうね♪。ピクニック参加者に随時教室にお越しになったときにお渡ししますね♪。

私に元気をくれるものがもう一つ・・・・・私の母の手作りブランケットたち♪。趣味で作成してはゴールドコースト中のお年寄りの施設等に寄贈している母・・・・・今回は教室のスタッフにプレゼントだそうです♪♪。やったぁ~♪。

 

・・・・という事で キャベツさんとブランケットさんに先を越されて今日は一番乗りを横取りされちゃったBABYたちですが 元気いっぱいにレッスン♪♪。

 

最近は みんなちょっとした工作等もできるようになって なかなか楽しいレッスンになっています♪。

 

KOALA CLUBのCくんが元気いっぱいに登校してティム先生と頑張ってレッスン♪。ほぼマンツーマン状態で ぐんぐん英語が上達しています♪。

 

2クラス目のBABYたちもがんばってLESSON♪。

ランチ前に手を洗いに出てきたCくんがキャベツに興味津々♪。「WHAT’S INSIDE?」中に素敵な妖精さんでも隠れてそうだもんね・・・・誰かいるかな・・・・・・・。「HELLO~」・・・・・。

 

お昼からはホールでTDクラスがSTART♪。いつもたくさんのご参加ありがとうございます♪。

 

ママと楽しく英語で工作♪。

 

そして 私はBABYを預かれる超・幸せ役得レッスン♪。

みんな ママと一緒に頑張ってたね♪。

  

レッスンの後は KIDSだけの「英語で遊ぼう」TIME♪。今日はティム先生も一緒でした♪。

 

つかのまの休憩の後には 元気いっぱいのPRクラスのみんながHELLO~♪。3人ともとっても優秀でした♪。

 

真剣に鏡を見て発音の練習♪。

 

火曜日は 今年からPRクラスが2クラス続きます♪。2つめのクラスは先ずはアルファベットの音を再認識。アルファベットをならべて単語を作って発音するゲーム、みんな楽しそうにしてくれました♪。

 

音を考えると意外に簡単にSPELLINGをマスターできるよね、みんな♪。

 

ティム先生はJOEY CLUBのみんなとレッスンSTART♪。

工作は 今週はPAINTINGを頑張ります♪。

  

かわいいアオムシさんの大群が完成~♪。

KANGAROO ROOMでは マージー先生が楽しく幼稚園クラスのみんなとレッスン♪。

 

レッスン前もレッスン後も 自習エリアはお友達がいっぱい♡。

 

JOEYのみんなは その頃オヤツTIME♪。リラックスしながら英語をいっぱいつかってTALKING♪。

 

マージー先生は小学生たちと楽しくレッスン♪。みんな優秀です。

 

そこへレッスンを終えたティム先生が合流して形容詞クイズでゲームTIME♪。みんなENJOYしていました♪。

 

続いて高学年のみんなもENGLISH。

 

そして 本日最後のレッスンの3人娘たち・・・・。いっぱい頑張ってくれてありがとう♪。

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.