オーストラリア留学 DAY 7 2014年4月3日(木曜日)BACK TO JAPAN

いよいよオーストラリアを後にして日本に帰る日が来てしまいました。お世話になったセイゴウさん アケミちゃんと一緒にHAPPY。お互いに語っていた「日本とオーストラリアのために・・・・」できることをもっともっと探す事を誓ってSMILE。

セイゴウさんたちとは古~い古~い遊び仲間。みんなで青春していた頃には うちの息子たちも、セイゴウさんの子どもたちも影も形もなかったのに・・・・。こんな立派なKIDSを見ると時の流れを感じます・・・・。

さて 空港ではホストファミリーとお別れをしたみんながチェックインの準備。オーストラリア いっぱい いっぱい楽しかったね。みんなの話が尽きません。

 

遅れちゃうといけないから 先ず手続きだけしましょう♪。

 

オーストラリア ばんざ~い。

 

名残惜しくも GO BACK TO JAPAN。

 

 

 

愛しい二男ともここでお別れ・・・・。彼はハイスクールがあるので国内線でゴールドコーストに帰っていきます。

みんな SEE YOU・・・・・・・・。

帰りの飛行機は昼間の便。みんな元気いっぱいなことを想定して もちろん課題をいっぱい用意していました♪。みんな 頑張ってSTUDYING♪。

 

カイエイくんも 本当によく頑張ってたね。

機内食もENJOY♪。

 

オーストラリア スタイルでパンの中にお肉を入れていたGIRLSたち。

 

すっかりオージー♪。

 

飛行機の中では不思議な事がいっぱい起きました♪。キャンディーを一個取ろうとしたら 全部くっついてきたり・・・・・

 

ポテトチップスが爆発寸前だったり・・・・・・面白かったね。

宿題を終えたみんなは英語のパズルに没頭。

 

高校生たちはリタイヤしてSLEEPING・・・・・・。

・・・・と思ったら すぐ復活♪。

小学生と中学生は 「怪しい人ごっこ」をしていました・・・・。

 

みんなの宿題を回収した私。アオイちゃんとHAPPY SMILE~。

 

 

そして 7時間の空路を経て 夜 無事に日本に到着♪。

モノレールに乗ってSMILE~。

最後の最後まで頼りになった高校生たち。荷物も一生懸命に運んでくれていました♪。

 

貴重品を返却して いよいよSTUDY TOUR解散会・・・なんか淋しいなぁ・・・・・。

  

最後にみんなでSMILE~。

そして GOOD BYEのハグ。

 

楽しい一週間をみんなと一緒に過ごせて心から幸せでした。みんな がんばってくれて ありがとう♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published.