2013年10月24日(木曜日)

木曜日も教室は元気いっぱいのKOALAのみんなで一日が始まります。今日は研修のマルジョリー先生(通称マル先生)がレッスンに参加しました。マル先生はスペインとフィリピンのハーフで3カ国語ペラペラ~。気のせいか男の子達が「」な感じでした

 

Cくん、元気いっぱい。ようやく教室にも慣れてくれたね

EMU ROOMでは大人クラスが開催。木曜日は全部で3クラス。写真はあまりございませんが、皆様楽しく英語を話されていました

 

KOALAたちは朝のカリキュラムを元気にこなしていました

 

オヤツTIMEも楽しくENGLISH

 


そしてCRAFT TIME。子どもが大好きなマル先生、楽しそうだね

  

夕方の部はPRクラスでSTART。定員いっぱいのクラスなのに、お休みいっぱいで今日はHちゃん一人・・・。でも、5人分の大きな声で、5人分頑張ってたね

 

発表も一人で頑張りました

KOALA ROOMでは JOEY CLUBが開催。今日の工作は何かな・・・・・

 

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART。マル先生一番前でレッスンを真剣見学。みんなの優秀さにビックリしていました

 

JOEYたちはトイレットペーパーの芯を使って「みのむし」(英語ではBAG WORM)作り

 

虫さんが温かいようにカラフル葉っぱもいっぱいつけてあげてね


小学生たちも2クラス頑張っていました。この写真は高学年

 

本日最後のレッスンは夜の中学生。中間テストが大変そう・・・・・。英会話をしながら みんなの普段の様子が分かるから、勝手に「親戚のおばちゃん」気分。みんな 頑張れ~

 

今日はリスニングの聞き取り&書き取りにチャレンジ。頑張ったね

 

遅くまで みんなTHANK YOU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です