2013.10.25(金曜日)

雨の中 元気に頑張って来てくれた3名のKOALAメンバー。チェックイン・シールを貼って、冷蔵庫にLUNCHを入れて、朝の準備は万端

 

そして時間までPLAY TIME

MORNING TEA TIMEも楽しいね

 

そして CRAFT TIME。難しいけど、スモックも自分で頑張って着るもんね

 

今週はBAG WORM。かわいいGIRLSのグレッグ先生との工作TIMEです

    

WE’VE FINISHED~

 

可愛すぎて見入ってたらSちゃんにクールに「SEE YOU~。」・・・・振られてしまいました・・・・

STORY TIMEでは楽しい季節のお話

 

今日は久しぶりのONE PLATE LUNCHの日。Yサークルの皆さんがハロウィーン仮装を始めたので、私も・・・・・やっちゃいました。今年はピエロ。去年の「カボチャの妖怪」くらい似合ってると思います、我ながら・・・・

 

 

サチコ先生のLUNCHはいつも とってもオシャレ~。今日もとっても美味しかったです

 

みんなで英語で楽しくLUNCH。長年Yサークルの皆様とはハロウィーンを共にしてますよね。7~8年になるかな・・・・もっとかな・・・・・。毎年 一緒に楽しんでくれてありがとうございます

 

LUNCHのために手を洗いに出てきたSちゃん、みんなを待っている間にグレッグ先生と楽しくHALLOWEEN TALK。(ちなみにSちゃんったら、この後、仮装してLUNCHを楽しそうに食べる大人たちを不思議そう~に覗き込んでいました・・。今晩悪い夢見なきゃいいけど・・。)

 

KOALA ROOMでは みんな平和にLUNCH TIME

 

最近ビックリするくらい英語を話してくれるNちゃん。グレッグ先生とも普通に会話できています

 

 

LUNCHのあとのPLAY TIMEでは 金曜日はいつもTEA PARTYだね。みんな 可愛すぎる~

 

Hちゃん、かわいい天然ぶりを発揮。IT’S NOT A TELEPHONE~

 

ワン・プレート・ランチの最後には デザートとしてPUMPKIN PIE。YUMMY~

デザートで腹ごしらえした後は 脳トレTIME~。2体のガイコツの年齢を当てる方程式(?!)にチャレンジ。難しかった・・・・・・。唯一電卓を使わなかったMさんが見事正解。(ちなみにガイコツは4669歳でした。)

 

仮装のまま真剣な大人たちと もう一つ真剣なピエロ先生。なかなかない光景かも・・・・

 

最後にみんなでピエロに変身~。やっぱり 一回は着てみなきゃね

 

楽しいお昼のレッスンのあとは夕方クラス。雨が結構降ってたのに みんな来てくれてありがとう

 

AFTER SCHOOLのみんなは学校帰りに濡れながら「I’M HOME~。」そしてSTUDY TIME

 

小学生たちはグレッグ先生と頑張っていました

 

頑張ってSTUDYしたみんなは 今日は水曜日と同じくポタージュ・スープ作り~

 

 

楽しそう~

 

寒い日には みんなでテーブルを囲んであったかいスープを飲むに限るね

 

 

今日もオヤツに田井中FARMからのおいしいミニにんじんをEATING

 

YUMMY~

 

小学生たちはグレッグ先生と楽しくLESSON~

 

AFTER SCHOOLのみんなは腹ごしらえを終えて今日の英語日記TIME

  

そして CONVERSATIONの練習

 

 

最後はGAME TIME。英語いっぱい使えたね

 

今日もHAPPYに英語の笑顔がいっぱいの幸せ一日でした。皆様に感謝です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です