日豪友好都市カルタ

スクールで作った日豪友好都市カルタ🇦🇺🇯🇵日本からは枚方市バージョン。枚方市のトリビアを英語で紹介。小学生たちが一生懸命文章を作りました。オーストラリアは、枚方の友好都市ローガン市バージョン。同じく小学生クラスが文章を作りました。ローガン市についてインターネットで調べて思いを馳せながら、色んな豆知識を楽しく英語で学びました😄🍀コロナ禍で国際郵便事情が変わり、一旦オーストラリアに向かったけど日本に舞い戻ってきたカルタたち。今度は確実にローガン市に届く様に、帰豪する母に託しました🍀両国の子どもたちが楽しく遊べます様に😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です