RINちゃん 世界大会へ❕

私が所属するオーストラリアのBurleigh Headsロータリークラブは、今朝は懇親朝食会。日本からスクール生の伊藤凛ちゃんをクラブに紹介しました😄😄😄。凛ちゃん、Ms.Pre-teen International の日本代表で、7月の世界大会を目指して頑張っています😄👍世界の舞台をなるべく多く経験する為に、今日の例会でスピーチしてもらいました😄オーストラリアのみんなは、凛ちゃんの活動を応援してくれて温かい言葉をかけてくれました。頑張る人、特に子どもたちを心から応援する気風のオーストラリア。自慢の国です🇦🇺👍凛ちゃんも嬉しそうでした😄🍀凛ちゃんは、海を守るために11歳にして独自ブランドを立ち上げたスゴい頑張り屋さん。オーストラリアのみんなに彼女のブランドや、オリジナル・デザインのTシャツを宣伝させて頂きました😄👍個人事業活動で得た利益は全て海の環境を保全する活動に寄付されます🐳彼女のブランド「see the sea」https://seethesea.1web.jp/皆様も是非応援お願い致します😄🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です