zoomで国際ハロウィン

京都平和会議参加の為、スクール中学生が10月30日と31日、京都合宿。タイミング的にハロウィン。

平和会議で繋がった世界中の子どもたちと日本の子どもたちをzoomで繋いで、みんなで楽しく国を超えたハロウィン・ミニパーティーをしよう!😄💪

という事で、中学生たちが頑張ってくれました。

分かりやすいルールの簡単なゲームを二つ。

一つはオーストラリア🇦🇺の遊び“Heads or Tails”。

これはいつも私のロータリークラブの最後にみんなで楽しむゲームで、zoom配信担当Allanさんがzoom用にアレンジしたルールで遊びました。

二つ目は日本🇯🇵おなじみのジャンケン。

英語では”Rock paper scissors”

世界中から39人の子どもたちが参加してくれて楽しいひとときを過ごす事が出来ました😄

いろんな国の子どもたちの笑顔。

頑張るスクールの中学生たち。

なんか幸せでした😄✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です