2015年2月8日(日曜日)~サタデースクール~

今日のサタデースクールはクッキー作り♪。しかも ただのクッキーじゃない「宝石クッキー」♪♪。わくわく♪。宝石のクッキーは クッキー生地の上にキラキラのキャンディーを乗せて作る と~ってもステキなクッキー♪。小さいときによく作りました♪。

IMG_7733 IMG_7734

EMU ROOMに飾り付けをして 気分はHAPPY VALENTINES♪。

IMG_7751 IMG_7752

こ~んな感じにステキに焼きあがります♪。出来上がったクッキーは 本物の宝物のように ふた付きの宝箱に入れましょうね♪。

IMG_7755 IMG_7756

そしてハートのリボンを飾って持って帰りましょうね♪。

IMG_7759 IMG_7760  IMG_7762

今日はティナ先生が担当♪。まずは クッキーをいろんな形にMAKING♪。

IMG_7796 IMG_7797

みんな英語のSHAPESのカードを見ながら思い思いみMAKING COOKIES♪。

IMG_7799 IMG_7800

ティナ先生もいろいろ英語でアドバイス♪。

IMG_7804 IMG_7805 IMG_7806 IMG_7807

いよいよ天板の乗せて 焼く準備♪。

IMG_7808 IMG_7844

高校生アルバイトのお馴染みアサミお姉さん♪。ちゃんと上手に焼いてPLEASE♪。

IMG_7845

WOW!!!かわいい宝石がいっぱいのクッキーが完成~♪。

IMG_7862 IMG_7863 IMG_7864

早速 宝石箱につめましょう♪。

IMG_7865 IMG_7866 IMG_7867  IMG_7869

HOW NICE~♪。

IMG_7871 IMG_7872 IMG_7873 IMG_7874

て ステキにラッピング♪。

IMG_7875 IMG_7876 IMG_7877

SMILE~♪。

IMG_7883

続いて第二部♪。最初に英語で説明を聞きます♪。ビジターのお友達もいたから なんだか緊張だね♪。

IMG_7909 IMG_7943

どんな形のクッキーにしようかな・・・・・

IMG_7961 IMG_7962 IMG_7970

Hちゃんの一個目は かわいいハート♪。

IMG_7971 IMG_7972

みんな思い思いにSHAPES♪。

IMG_7973 IMG_7974 IMG_7975 IMG_7976

クッキーを作ったら 上にキラキラ宝石のキャンディーを飾ります♪。

IMG_7977  IMG_7979

みんな ここは 慎重~に DECORATING♪。

IMG_7980 IMG_7981

頑張ってるね♪。

IMG_7982 IMG_7994 IMG_7997 IMG_7998

IMG_7999

かわいいkクッキーが焼きあがりました♪。

IMG_8046

KOALAたちのレッスンを終えたカイリー先生がHELPにCOME IN♪。

IMG_8047 IMG_8048

みんなでSMILE~♪。

IMG_8049 IMG_8050

出来たクッキーはきれいに宝石箱の中にIN♪。

IMG_8051 IMG_8053

味見用に少しだけ残して 今日のオヤツTIMEは焼きたてクッキーをEATING♪。

IMG_8056  IMG_8058

YUMMY♪。やっぱり もう一個食べようかな・・・・♪。楽しいね♪。

IMG_8059 IMG_8055

今日も ご参加ありがとうございました♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です