2014年4月15日(火曜日)

火曜日は かわいいBABYたちのレッスンで教室の一日が始まります。今日は春らしくカラフルなBUTTERFLYを作って遊んでみました♪。

 

ボールやカップの遊びもみんな上手にできました♪。

 

HOW CUTE♡。

BABYたちに続いて教室に来てくれたのはKOALA CLUBのみんな。ランチ・コースのCくんは 自分でランチを準備♪。

そして TIM先生とPLAY TIME♪。

 

いっぱい いっぱい 遊んだね♪。

 

KANGAROO ROOMでは 2つ目のBABYクラスがSTART♪。楽しそうだね。

 

KOALAのCくんは MORNING TEA TIME♪。

 

そして CRAFT♪。

ランチの後にはティム先生と楽しくアルファベットを覚えるゲームにチャレンジ♪。

  

午後にはホールでTDクラスがSTART♪。

 

ママと楽しく英語で工作♪。

そして ママと離れて頑張る15分♪。楽しく英語でオヤツTIME。

 

工作で作ったかわいいBUTTERFLY 持って帰らなきゃね♪。

 

夕方の部はPRクラスでSTART♪。鏡を見ながら口の形を正しく発音するコースです。みんなマージー先生と頑張ってたね。

 

 

自習エリアには 続々と夕方のレッスンのお友達が集合♪。

 

そして KOALA ROOMでは JOEY CLUBのみんなが楽しく工作を頑張っていました。

 

 

頑張った後はティム先生とオヤツTIME♪。お当番さんのHちゃん みんなと楽しく英語で配膳してくれていました。

 

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスのみんなも頑張ってENGLISH♪。

そして 小学生たちも楽しくENGLISH。

 

高学年の みんんが自習エリアでWRITING♪。ティム先生がみんなのノートをチェック♪。

 

そして レッスンSTART♪。

4月から火曜日クラスに曜日変更した3人娘たちは 今日はティム先生とレッスンを頑張ってくれていました♪。

 

 

今日 一日教室を不在にしていたKARENは、日豪協会の視察ツアーで勉強をしていました。

安藤忠雄先生の光の芸術・・・・

日本の国際社会での活躍を願ってデザインされた「夢舞台」、そして来年花博が開催される淡路島・・・・

 

淡路島には西オーストラリア州との友好の証にコアラが寄贈されています。

 

かわいいKOALAたちを見ながら日豪協会の皆様とともにオーストラリアと日本の今後の青少年交流を考える有意義な一日になりました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.