2014年3月13日(木曜日)

木曜日は大人クラスがいっぱい♪。今日も朝から楽しくLESSON♪。

 

大人クラスの途中で 元気いっぱいに登校してくるKOALA CLUBのメンバーたちの声が聞こえてきます。みんな 教室に入って楽しくPLAY IN ENGLISH TIME♪。

 

PLAY TIMEが終わったら グレッグ先生と楽しくお片づけ。そして カリキュラムSTARTの準備♪。

 

MORNING TEA TIMEには みんなで楽しくアルファベット。

 

その頃2つ目の大人クラスがSTART。

KOALAたちは 頑張って工作TIME。

そして みんなが大好きなSTORY TIME。

 

もう まる一冊すべての英語を暗記しているくらい このお話が大好き(^-^)。何度も何度もリクエスト(^-^)。

 

午前のカリキュラムが終わったら LUNCH TIME。食べ終わったら楽しくお片づけ。

  

使った食器類をキッチンに運んで 「HERE YOU ARE♪」。

そして またまたENGLISH STORY READING♪。

 

KOALA CLUBがカリキュラムを終える頃 本日3つ目の大人クラスがSTART。こちらは 超・ADVANCEDレッスン♪。IPADで英語のSPEECHサイトを見てENGLISH♪。

柔らかい笑顔のヨシコ先生はオフィス・カレンの一番新しいメンバー♪。私の古くからの友人をまた一人 この教室に引っ張り込んでしまいました・・・・・・(^-^)。オーストラリアで小学校の先生をしていたヨシコ先生は英語はもちろんネイティヴ級♪。木曜、土曜に教室をサポートしてくれますので 今後共どうぞヨロシクです♪。

夕方の部の最初のクラスはPRクラス。みんな頑張っていました。

 

今日はパパ ママに中に入ってもらって発表を聞いてもらったね♪。

 

自習エリアには レッスン前に来たお友達が仲良くSTUDYING ENGLISH♪。

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART。先ずはWRITING TIME♪。

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART♪。みんな頑張ってくれたね。

  

JOEY CLUBでは 工作が始まっていました。今週か聖パトリックのお祝い(3月17日)にちなんだ工作をMAKING♪。上手にできるかな・・・・・。

   

工作を頑張ったあとはオヤツTIME♪。生徒たちのやりとりも全て英語。かわいく上手にレストランごっこな感じ(^-^)♪。

  

EMU ROOMでは 小学生たちが楽しくレッスンSTART♪。みんな 本当によく頑張ってくれる、いい子たちばっかりです(^-^)。

  

6時からは高学年クラス。みんな頑張っていました。

  

レッスン後に「・・・・♪電車 バス~♪・・・・」と楽しそうに歌っていた歌は 実は「♪デンジャラス~・・・♪」という ジャイアンの歌だったとは・・・・・。私ったら とうとう耳が遠くなってきたかも・・・・・・

 

最後のレッスンは中学生たち♪。楽しく いっぱいENGLISH♪。遅くまでありがとうね、みんな。

 

今日もたくさんのみんなとたくさんの英語。心から感謝です♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published.