2014年2月10日(月曜日)

月曜日は元気なKOALAたちがいっぱい。今日はBOYSはグレッグ先生とサッカーをして遊んでいました。かわいいRちゃんも参戦

 

今度はキャッチボール。楽しいね


CRAFT TIMEには ママに素敵なバレンタインのプレゼントをMAKING

 

  

楽しいSTORY TIME

帰りは自分の荷物をホールではなく教室でまとめることになりました

 

全部用意できたらママにGO。頑張って作ったCRAFTを「LOOK MUMMY

 

夕方の部の一番乗り、PRクラスのみんなは今日はコタツエリアに集合していました

レッスンは気合満点。みんないつも真剣です

 

そしてホールでの発表。ネイティヴ講師たちも楽しみにしていて必ず聴きに来ます

 

JOEY CLUBのBOYSはレッスン前に自習エリアでWRITING。そして時間が来たらグレッグ先生と楽しくレッスン

 

幼稚園クラスは振替のお友達がいっぱい。レッスン前の自習エリアはプチ渋滞

 

そしてLESSON TIME

 

みんな頑張ってるね

JOEY CLUBは楽しくCRAFT TIME

 

頑張った後はオヤツTIME

そしてグレッグ先生と楽しくWORD GAME。今日はどんな単語を書いているのかな・・・

   

大人クラスのHさんは、ギャリー先生と楽しくLESSON TIME

小学生たちはヌリア先生とLESSON

このあと、高学年クラスと大学入試を終えたばかりのWちゃんのプライベートレッスンが夜まで続きました

皆様 THANK YOUです・・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です