2014年2月7日(金曜日)

今日は朝からBABYクラスの体験レッスンがあり、たくさんの可愛いBABYたちが教室に遊びに来てくれました

 

知育玩具で楽しくPLAYING WITH MUM

 

みんな かわいい~

 

Aくんの天才ぶりにみんな「WOW~。」。赤ちゃんて 無限の可能性があって素晴らしい

KOALA ROOMでは メンバーのみんなが元気にLESSON START

 

グレッグ先生と一緒に楽しくENGLISH

 

その頃 KANGAROO ROOMでは 二つ目のBABY体験レッスンがSTART

 

英語でボール転がし・・・楽しかったね

 

そして もちろん みんなが大好きなTOWER MAN TOY。みんな とっても可愛かったです。頑張ってくれてありがとう

 

KOALA のみんなも頑張ってたね

 

 

BABY LESSON後に合流したら かわいいCRAFT作品がいっぱい出来ていました

 

英語で上手に説明してくれたNちゃんに感動。孫を見るおばあさんの気分です

 

素敵なHOUSEがいっぱい~

みんなが大好きなSTORY TIME。そして SONGS

 

午前のカリキュラムが終わって LUNCH TIME。食べる前にはみんなで一緒にTRAINになって手を洗いに行きます。そして楽しくLUNCH

 

LUNCHのあとは 金曜日のメンバーは よくパーティーをしてるね

絵本の読み聞かせも大好きだね

 

KOALAたちのカリキュラム終了の頃 ホールではTDクラスがSTART。今週から開催場所をホールに変更して見ましたが、皆様いかがでしたでしょうか・・・。またご意見をお聞かせくださいね

 

ママと一緒に作った作品はKOALAたちのようにアートホルダーで展示したら見やすくなったね

 

30分のママとのレッスンが終わったら 次はみんなだけで「英語であそぼう」TIME。オヤツをたべて、遊んで・・・・いっぱい楽しんだあとはキレイにお並びしてママのところにGO

 

夕方の部のみんなは雪が降る中教室に来てくれました。寒い中 頑張ってきてくれてありがとう

 

学童保育チームは今日はカップケーキ作りにチャレンジ。楽しそうだね

 

小学生たちはヌリア先生と真剣ENGLISH

チャンツは いつも楽しいね

 

クラスを分けて さらに小グループレッスン

 

広くなったWRITING AREAでは 高学年GIRLSたちが自習をしていました

AFTER SCHOOLのみんなは今日の課題

 

そして FUN TIME

高学年クラスのみんなも夜遅くまで頑張ってLESSONしてくれていました

みんな いつも頑張ってくれてありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です