2014年1月23日(木曜日)

木曜日は大人クラスでSTART。1月26日のオーストラリアDAYに備えて愛国心たっぷりに教室をDECORATE

10時クラスも11時クラスも皆様素敵な方ばかり

 

KOALA ROOMでは メンバーたちが楽しくPLAYING IN ENGLISH

 

そして カリキュラムSTART

 

 

本当にこの「TINY BOPPERS」のお話はみんな大~好き

お話の最後に歌に合わせて踊るのも楽しいもんね

 

午前のカリキュラムを終えてLUNCH組がグレッグ先生と楽しくMAKING LUNCH

 

 

食べたあとは楽しくお片づけ。この台所への旅がみんな大好きなようです

 

PLAY TIMEでは グレッグ先生といっぱい遊んだね

 

午後からも大人クラス。現在生徒さんがお一人なので、いつもとにかく楽しくおしゃべり

 

Mさん、なんと100年以上も前のアンティークのキッチン用品を今も愛用されているとのことで、この型で焼いた とっても素敵な「柿プディング」をプレゼントしてくださいました。アメリカで、代々受け継がれたものを「あなたに・・・」と譲りうけたそうですよ

 

 

教室の静かな時間を利用して、ぬいぐるみさんたちお風呂TIME。定期的に行う洗濯が ぬいぐるみさんたちは大好きなようです。気持ちよさそうでしょっ

でも なかなか乾いてくれないから みんなで考えて こうしちゃいました~。いい感じ~

 

夕方の部はPRクラスでSTART

 

みんなの発表・・・私って うるさい先生かも・・・・・PRの写真を見ると特に思います・・・・・。反省・・・・。

 

でも そうするとみんな頑張ってくれるんだもん。・・・という言い訳・・・・

 

幼稚園クラスも元気にSTART

ゲームを催促されて・・・・ただのゲームじゃ面白くないから 英語単語競争合戦

 

みんな とっても上手でした

 

KOALA では JOEY CLUBが始まっていました

 

 

楽しく真剣にCRAFT

そして オヤツTIME

 

今日はMちゃんがお当番さんだったんだね。(余談ですが、EMUで教えている時に何度も下の子供を追っかけて走り回っているMちゃんママを見かけました。本当に大変そうでした・・・・ご苦労様です。)

 

小学生たちも楽しくENGLISH

 

フォニックスのカード、相当楽しかったね

 

 

そして高学年クラス。英語の文章を書く事にも慣れて行ってもらいます

 

頑張って書いたものを 容赦なく訂正・・。ごめんね みんな。でも次からは大丈夫よね

 

そして みんなの大好きな形容詞カード

 

楽しく笑顔で真剣ENGLISH。お勉強の方も頑張ってもらいました

 

夜最後のクラスは中学生たち。遅くまで頑張ってくれました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です