2014年1月24日(金曜日)

 

金曜日も教室は元気いっぱいのKOALAたちで一日が始まります

 

みんな かしこくグレッグ先生の英語を上手に聞けるようになりました

 

 

CRAFT TIMEでは素敵なカラフル・アートを作ります

KOALAママさんのCさん、海外赴任前に英語の特訓。息子さんのCくんはとなりの教室でKOALA CLUBのレッスン中。笑い声が漏れ聞こえて思わずSMILE~

レッスン後に工作を持って嬉しそうにママに見せるHくん。上手に出来たね

金曜日はLUNCHに残るお友達がいっぱい~

 

 

PLAY TIMEや STORY TIMEも楽しいね~

 

 

みんなでDANCING IN ENGLISH

 

午後からはTDクラスがSTART。ママと一緒に楽しくENGLISH

 

 

今週はSCRATCH ARTで楽しくSNOWMAN作り~

 

TDが終わってから 夕方のレッスン開始までのわずかなTEA TIMEに 昨日生徒さんのMさんが100年物のアンティーク・キッチングッズで作ってくれた「渋柿のプディング」をみんなでEATING。YUMMMMMYY~。初めて食べるのに、あたたか~い懐かしい味。MさんTHANK YOUです

 

おいしいスイーツでエネルギー補充をして夕方のレッスンSTART。1レッスン目は低学年のみんなが頑張ってくれました

今日はフォニックスのゲームをしました

 

 

KOALA ROOMでは 学校帰りの「放課後クラブ」、AFTER SCHOOL JOEY CLUBがSTART

学校から直接来る子が多いので、家に帰ってきたら先ずお勉強をするという癖をつけるために最初は頑張ってSTUDY TIME

 

頑張ったあとは 腹ごしらえも兼ねてオヤツTIME。みんなでオヤツをMAKING。手洗い、消毒は入念に

そしてエプロンをON。HELPING EACH OTHER・・・HOW SWEET

 

今日はパンケーキをみんなで作りました

 

 

 

高学年のみんなも頑張ってくれました

 

今日はマージョリー先生も一緒だったので クラスを男女別に分けてそれぞれの苦手分野を特訓

 

GIRLSは 小学生とは思えない程優秀なこのクラス。みんな英語大好き

 

オヤツを食べて落ち着いた頃に 今日の課題を英語で頑張るAFTER SCHOOLのみんな

 

楽しくヌリア先生と英語でCONVERSATION

 

その頃EMU ROOMでは本日3クラス目の小学生たちが楽しくLESSON。こちらもなかなか優秀です

 

会話だけでなく、ハイレベルな音読・読解力にマージョリー先生もビックリ

カリキュラムを終了したAFTERSCHOOLでは ヌリア先生とENGLISH GAME TIME。大好きな英語をいっぱい使って先生たちといっぱいおしゃべり。楽しいね

 

 

楽しくFUN IN ENGLISH。笑い声の絶えないAFTER SCHOOL CLUBでした

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *