2014年1月6日(月曜日)

HAPPY NEW YEAR

今年最初の教室レッスン日。学校よりも一歩早い3学期のSTARTです

皆様今年もどうぞよろしくお願いします

 

初レッスンはもちろんKOALAたち。グレッグ先生と楽しくENGLISH

 

工作の時間は楽しいね。初お当番はKくんでした

 

みんな真剣にCRAFT TIME

 

今年の干支、HORSEをみんなで作ってみました

そして STORY TIME

 

レッスン後のお迎えのママに嬉しそうに工作を見せていたKくん。頑張ったもんね

LUNCHコースは二人だけ。大好きなグレッグ先生とおままごと遊び。あらっ グレッグ先生ったら・・・一夫多妻制???。美女二人と楽しそう~

 

午後からのPRクラス。今日は初レッスンなので復習も兼ねてSPELLING GAME。「L」と「R」は本当に間違えやすいんだなぁ・・・・。みんな気をつけようよ。

 

でも みんな とっても優秀

 

ついついゲームが長引いてしまいました・・・・

 

でも 発音も音読も立派にこなしてくれたKIDS、君たちは天才だぁ・・・・。ありがとう

d

ママたちも楽しくHAPPY ほのぼのクラスです

夕方の幼稚園クラスは、KARENの高校出張がなかったので 久しぶりにヌリア先生のレッスンに合流させてもらいました。みんな 頑張ってるね

 

小学生たちも 一足早い3学期STARTに頑張ってくれていました。THANKYOU。(レッスン前のWRITING自習TIMEは 相変わらずコタツが人気です。)

 

夕方はギャリー先生お休みにつき、グレッグ先生が大人クラスにピンチヒッター。楽しい笑い声がずっと聞こえていました

 

夜のクラスはKARENが担当。英語の表を見て いろいろな質問に答える勉強、なかなか優秀でした

 

みんな 頑張ってくれてありがとう。今年もどうぞよろしくね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です