2014年1月7日(火曜日)

火曜日はBABYちゃんたちのレッスンで一日が始まります。今年の初BABY・・・。みんな 少し見ないだけで大きく成長していてビックリでした

 

英語を聞いて上手に遊んでくれます。かわいいね

 

 
KOALAは グレッグ先生が担当。みんな 頑張ってたね

  

アルファベットを言い当てながら 楽しくLEARNING

 

工作のお当番はEくん。成長した得意げな背中がカッコイイ~

 

ホールには 久しぶりにお野菜が届きました。寒くて収穫も大変そう・・・。このお野菜たちがこのホールにたどりつくまでの事を考えたら、野菜たちに心から「ありがとう」だね

KANGAROO ROOMでは 2クラス目のBABYちゃんたちのレッスンがSTART

みんなに「新年の抱負」を落書きしてもらいました。(ちなみに私は「バナナ」。)

 

今日はアメリカ人のパパさんの参加もあって 楽しく賑やかなレッスンとなりました

 

KOALAたちは楽しくCRAFT TIME

 

そして STORY TIME

今日は3人のお友達がLUNCH TIME

 

LUNCHの後も 相当楽しそうでした

 


午後からは TDクラス。この寒さも手伝ってキャンセルが相次ぎ、少人数TDとなりました。こういうほのぼのTDも楽しくていいね

ママたちも楽しく ゆったり 英語で親子の触れ合いTIME

 

素敵な親子のほのぼの空気が流れるレッスンです

 

午後の部の定例クラスはPRでSTART。久しぶりの発音練習、みんな張り切って頑張ってくれていました

 

そして 高齢の発表・・・・今日はしないつもりだったのに・・・・みんなのリクエストに折れてホールでREADING。みんな 上手だから ママに聞いてもらいたいもんね

続いては幼稚園クラス。みんな とっても元気でした

 

 

JOEY CLUBのみんなも 元気いっぱいにLESSON

工作の時のエプロンは みんなお互いにHELP EACH OTHER

 

今日の工作は「SCRATCH PAINTING」。削って絵を描く魔法のキットで楽しくRAINBOW PAINTING

 

Sちゃん 上手~。かわいくSMILE~

みんな頑張っていました

 

工作が終わったら お片づけ~。女の子たちはお手伝いが大好き

今日はKちゃんがお当番さんだったんだね。なんだかグレッグ先生と楽しそう

 

小学生クラスは 音読がとっても上手。みんな英語が大好きで夢中になってカードに集中してくれています

 

高学年のみんなは単語合わせゲーム。こちらも夢中にENGLISH

 


都合により、最後のレッスンの写真がございません・・・・SORRYです。保護者の皆様どうぞご安心ください、とっても とっても頑張ってくれていました

今日も長い一日が終わりました・・・・。一日に感謝です・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です