2013年12月19日(木曜日)

木曜日は大人クラスの日。朝から皆様と楽しくENGLISH

KOALAたちは元気いっぱいにHELLO~。出席カードにシールを貼るのが楽しみなKくん。自分の名前を上手に見つけられるようになったね

自分のLUNCHは自分で冷蔵庫に入れに行きます。自分のことは自分でしっかりして、遊ぶときはしっかり遊ぶ・・・・賢いKOALAたちです

 

そして グレッグ先生と楽しくENGLISH TIME

 

 

その頃 2つ目の大人クラスがSTART

 

そして ママたちがKOALAのレッスンをコタツでスカイプ参観

 

みんな頑張ってたね

 

使ったものは ちゃんとお片づけ。「家じゃあ なかなかしてくれません・・・・」とママたち。だって まだまだ小さいんだもん。 しなきゃいけない時にちゃんと出来るだけでも大合格ですよ。ねっ みんなっ

 

グレッグ先生のSTORY TIMEは みんな大好き

 

午前中のお友達が帰ったらLUNCH組は グレッグ先生と楽しくサンドイッチ作り~。一緒に食べるランチはおいしいね

 

 

午後からの大人クラスは 超・ハイレベルYさん。アメリカの大学院で学ばれたYさんからは教えていただくことがいっぱい~

 

教室がとっても静かな昼下がりのレッスンの合間に、キッチン・サチコさんのイクコ先生(託児を主に担当される保育士さんです)が、素敵なGIFTを届けてくださいました。素敵すぎてカウンターに飾らせていただいています。THANK YOU

夕方の部はPRクラスからSTART。参観だと みんな緊張するのか 声が小さかったなぁ・・・・。上手なところをお見せできなくて残念・・・・

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBが START

 

WRITINGのあとは CRAFT TIME。ママが見てるからみんな緊張~

 

 

 

素敵なクリスマス工作をMAKING。楽しいね

そして 頑張ったあとはオヤツTIME。3月まではKOALA CLUBのメンバーだったMくん、4月からJOEY CLUBに加わって、いつの間にか こんなにもしっかり配膳のお当番さんができるようになってる・・・・。私も感動

 

みんなで楽しく英語でオヤツ

 

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART。見てくれているママの前で頑張って発表。はりきるみんなが可愛かったです

 

懇談の間はホールでママを待ちます。みんな参観が終わって緊張が溶けたいい顔してる・・・・

 

小学生たちも参観レッスン

 

高学年たちも・・・

 

参観にお越しくださった保護者の皆様 ありがとうございました

そして がんばってくれたみんな ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です