2013年12月20日(金曜日)

今日は金曜日。ALL GIRLSのピンク色KOALA CLUBの日です。グレッグ先生と楽しくGIRLSらしいPLAY TIMEのあとはキレイにお片づけ

 


そしてカリキュラムSTART。かわいい~

 

今週は参観WEEKなので、ママ達はホールのスカイプ画面でレッスンをWATCHING。そしてコタツでほのぼのTALKING

 

メンバーたちはアルファベットを覚えたり、工作をしたり、楽しくENGLISH

 

 

みんなの頑張りをママたちが外で嬉しそうに見守っていました

 

午前のカリキュラム終了後にはCRAFTを持って帰ったり、自分のGOODSをお片づけしたり、帰る準備も大忙しだね。小さな手で一生懸命頑張っている姿が愛しいね

 
LUNCH組は グレッグ先生と楽しくLUNCH TIME~

 

私の方は今日は来年度の打ち合わせで朝からMEETINGが続きました。デザイナーさんや代理店さん、いろんな方の力とご協力のもと教室の来年度のカリキュラムが編成されていきます。お問い合わせをたくさんいただいていますが、皆様もう少しだけお待ちくださいね

KOALAのみんなは あどけなく無邪気にPLAYING。かわいいね

 

午後からのTDクラス、今日はこじんまりと3組のご参加でした。ご参加くださった皆様THANK YOUです。(毎年この時期は急な体調不良やご用でキャンセルが続出。皆様どうぞお大事になさってくださいね。)

 

30分のレッスン後の「英語であそぼう」TIME。今日は男の子たちとCARS遊び、楽しかった~

 

子どもたちの負けず劣らず大きな声ではしゃいでたら・・・・・しっかりスカイプ画面でホールに映し出されていた・・・・。恐縮です・・・・・

 

最後にCRAFTを「HERE YOU ARE」。頑張ってくれてありがとう

 

3時からは Yサークルの皆様のENGLISH LESSON。今日はクリスマスな感じで楽しくレッスン。・・・一番私がはしゃいでいます・・・・はい・・・・反省します・・・・

 

でも ちょっとくらいは ちゃんとENGLISH。レベルの高い皆さんとは英語についてのアメリカの演説をSTUDY。普通に理解している皆さん、 相当レベル高いです

 

夕方は小学校低学年クラスでSTART。お休みが多かったけど、今日は参観日。ママたちも教室でレッスンを見てくれました

 

みんな頑張ってたね。レッスンのあとはママたちとプチ・懇談

 

AFTER SCHOOLクラブのみんなはヌリア先生とSMORES作り。本当は焚き火でマシュマロを焼いて作る冬の定番オヤツ

 

ALL GIRLSで ちょっとしたTEA PARTY。焚き火じゃないけど、楽しいから許してくれるよね

 

 

 

EMU ROOMでは2クラス目の参観がSTART。高学年はやることも難しいけど、みんな頑張ってくれてたね

 

このあと カメラ行方不明により写真がございません・・・・・。SORRYです。

参観にお越しくださった多くの保護者様に心より感謝申し上げます。THANK YOU

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *