2015年1月7日(水曜日)

HAPPY NEW  YEAR♪♪。また新しい一年がSTARTしました♪。気分は爽やかEVERYTHING FRESH!!今年もどうぞよろしくお願いします。

今日は朝一番にKOALA CLUBのお友達が元気いっぱいに教室に来てくれました。Hくんはジョー先生とDRAWINGやSTAMP遊び、Sくんは英語をしゃべるオモチャのパソコンに向かって英語で独り言をいいながら操作していました♪。かわいい~♪。

IMG_4404 IMG_4406

レッスンがSTARTしたら みんな楽しく賢くENGLISH♪。どんなに小さくても、レッスンに来るということは教室のルールを守らなければいけないということ。それを上手に理解させるのが私たちの仕事。子どもたち、ちゃんとルールを守って無理なく楽しくお行儀よく頑張ってくれていますよ♪。「家ではぜんぜんちゃんとしてくれない・・・」と嘆いているママたち、安心して下さい♪。子どもたち こ~んなにお行儀よくENGLISH♪。いい子たちでしょう?

IMG_4407 IMG_4408

今年最初の工作は「SHEEP」♪。もこもこヒツジ かわいく作れたね♪。

IMG_4409 IMG_4410

そして 自分たちでサンドイッチを作るYUMMY YUMMY LUNCH TIME♪♪。みんな HAPPYそう~♪。

IMG_4413 IMG_4415 IMG_4416

おなかがいっぱいになったら またまた楽しいENGLISH TIME♪。今日はジョー先生、絵本の読み聞かせをしてくれましたよ♪。

IMG_4417

夕方のレッスンは幼稚園クラスでSTART♪。

IMG_4424 IMG_4425

続いて小学生クラス♪。レッスン再開を待っていたかのような集中ぶり!!

IMG_4426 IMG_4428

AFTER SCHOOLのお友達も楽しくENGLISH♪。先ずはSTUDY TIME♪。

IMG_4427

そしてオヤツ作りTIME♪。今日はシロップ・トースト♪。ヌリア先生がスペインから買ってきてくれた「スペイン・アルファべット」の砂糖菓子をまぶしてYUMMY♪。

IMG_4429  IMG_4431

高学年のお友達は少人数制でぐんぐん伸びている伸び盛りクラス♪。中学生になるまでに どれだけ詰め込んであげれるか、私たちもチャレンジ中♪。一緒に頑張ろうね♪。

IMG_4432

AFTER SCHOOLのみんなは 今日は「十二支」について調べました♪。英語のサイトを見ながらジョー先生も「へぇ~!!」。「十二支」は 英語圏ではあまり知られていないのです。

IMG_4436 IMG_4437

子どもたちもジョー先生も一緒に楽しくSTUDYING♪。いっぱい話せていいね。

IMG_4439 IMG_4440 IMG_4441 IMG_4442 IMG_4434

夜は大人クラスがFIRST LESSON♪。楽しくあれこれ英語でTALKING♪。

IMG_4444 IMG_4447

今日も楽しい一日をTHANKYOUです♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です