2015年1月8日(木曜日)

今日は朝からMORNING KOALA CLUBに かわいいメンバーたちが2人HELLO~♪。

 

IMG_4450

マージー先生とBLOCK遊びに夢中になっていました♪。

IMG_4451

BIG BIG BIG Stair caseが出来ました♪。

IMG_4452 IMG_4455

EMU ROOMでは 大人クラスがSTART♪。今日はお休みがおられたので、メンバーさんお二人だけで ゆっくり楽しくENGLISH♪。お正月に飲む「おとそ」について説明していただきました。「へぇ~♪。」な感じで私も日本文化のお勉強♪。楽しいレッスンをTHANKYOU♪。

IMG_4459 IMG_4460

KOALA ROOMでは メンバーたちがオヤツの準備♪。自分たちのことは全て自分たちでする・・・みんな机の置き場を考えながら1,2,1,2、・・・・かわいいね♪。

IMG_4461 IMG_4462 IMG_4463

今日の工作は「SHEEP」♪。今年は「 year of the sheep」♪。

IMG_4472

工作の材料が入った大きなワゴン・・・今日はAちゃんが 頑張って運んでくれました♪。

IMG_4473 IMG_4474

みんな いっぱい頑張ってたね♪。THANKYOU♪。

IMG_4475

夕方は発音クラスでSTART♪。

IMG_4477

今日はフォニックスのミニ・テストをしました♪。

IMG_4478 IMG_4479

そのころホールには小学生たちがぞくぞく集まり始めてレッスン前のFUN TIME♪。

IMG_4480 IMG_4482

レッスンではWORK BOOKを頑張っていました♪。

IMG_4483

JOEY CLUBのみんなは 今日マージー先生と楽しくレッスン♪。

IMG_4481

CRAFT TIMEでは 頑張って英語で工作♪。

IMG_4485

IMG_4487 IMG_4488 IMG_4490 IMG_4491

工作が終わったら 今度はオヤツの時間♪。楽しく頑張ってたね♪。

IMG_4494

夜は中学生たちがマージー先生と楽しくLESSON♪。

IMG_4497

KARENは 長文読解の特訓!!Rくん、長文の理解力がすご過ぎて脱帽!!参りました!!

IMG_4498

PS

広島市の梅林よつば保育園のお友達から みんなが贈ったカードへのお礼が届きました♪。みんなが一つ一つ心を込めて一生懸命英語のメッセージを書いた事が、とっても嬉しかったみたいで、一人一人しっかりカードを持った写真を届けてくれました♪。ホールに貼り出してありますので、皆様どうぞ見てください。

IMG_4456

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です