2014年2月18日(火曜日)

火曜日はかわいいBABYたちでSCHOOLの一日が始まります。かわいいBABYたちと楽しくLESSON。幸せいっぱいの朝です

 

KOALA CLUBのみんなも元気にHELLO~。ALL BOYS。みんなグレッグ先生をHELPしたくて仕方ありません

 

MORNING TEAもみんな楽しくENGLISHでBOYS TALK

 

そして 工作の準備。今日はHくんがワゴンのお当番

 

その頃 KANGAROO ROOMでは 本日2つ目のBABY CLASSがSTART。BABYたちの様子が可愛くて可愛くて・・・・。笑顔いっぱいのレッスンです

 

 

KOALAたちは 頑張ってCRAFT TIME

 

 

BABY LESSONが終わったら私もみんなにHELLO~

 

「LOOK。」と工作を見せてくれたHくん。かわいい~

 

 

LUNCHは グレッグ先生とやけに相性がいいKくん。先生と生徒というよりは「仲間」な空気

 

二人で一緒に頑張っていました

昼からはTDクラス。今日は 先日来る予定だったカメラマンさんが動画の撮影に来てくださいました。少し緊張しながらも楽しくレッスン

 

 

PLAY TIMEでは いっぱい いっぱい楽しく英語で遊んだね

 

今日の工作「ROBOT」を絵本の中に見つけたTくん。いっぱい楽しくENGLISH

レッスン終了後 教室が静かになった時間を見計らって よくわからないけど、先生のコメントを求められて・・・・・。真面目にしゃべっている自分の動画を見てスタッフと大爆笑。「次は最後まで真面目に・・・・」ってダメだしされました・・・・・

 

みんながレッスンに来てくれたので 気を取り直して頑張ってレッスン

 

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBが元気にSTART

 

今日は立体ロボットを作ってみよう。ロボットの動きにCちゃんが大爆笑。かわいい

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART。Hくんが先生をしてくれて 曜日の並べ替えクイズをしたところ みんな大爆笑。なんだか大爆笑が多い一日でした

 

ロボットの制作 楽しそう~

 

 

 

かわいいロボットがちが みんなでSMILE~

 

頑張ったみんなは お待ちかねのオヤツTIME

 

その頃 EMU ROOMでは 小学生クラスがSTART。みんな いっぱい頑張ったね

 

そして 高学年クラス。遅くまで熱心に頑張ってくれるみんな THANKYOUです

 

長い一日・・・・みんなの笑顔を振り返って 楽しかった一日に感謝です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です