2013年10月22日(火曜日)

火曜日は 週一回のBABY CLASSの日。かわいいBABYたちが遊びに来てくれました

 

回数を重ねると場所や雰囲気に慣れてくれて英語もリラックスして言ってくれるようになります

 

今日はお天気も優れないし、人数も少なかったので、HAPPYに遊んでもらいたくて風船遊びをしてみました・・・

 

Yくん 大きな黄色い風船を不思議そうに見てたね。So Cute

 

お馴染みのアルファベットやSONGSもたくさんしたね。みんな かわいい~

KOALA ROOMでは 楽しくPLAY TIME WITH GREG先生

 

Cくん、クッキングにハマってました

 

カリキュラムSTART後は 朝の挨拶にモーニング・ティー・タイム

 

そして工作。今日は 「みのむし」さんを作りました

 

かわいく出来たね

 

そして楽しくSTORY TIME

s

LUNCHに残った二人はリクエストによりグレッグ先生とBLOCK遊び~

 

午後からはKANGAROOMでTDクラスが元気に開催されました。ママと一緒に英語で工作。楽しいね

 

 

 

30分のレッスンを終えたあとはお待ちかねのオヤツ・タイム。オヤツを食べて、ママと離れて英語で遊ぼうタイム。英語も理解してくれてお片付けを一緒にいっぱいしました

 

帰るまでにホールで過ごす時間も格別~。工作をもらったり、地球儀で遊んだり・・・・おうちにはないものがいっぱいだから 楽しいね

 

夕方の部はPRクラスでSTART。発音や口の動かし方を練習しながらの音読、楽しいね

そして定例の幼稚園クラス。毎年この時期にするハロウィーンの手作り紙芝居・・・・オレンジの間抜けなオバケさんなのに、みんな真剣に怖がるんです・・・・・

 

気を取り直してレッスンで頑張りました・・・・

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART

 

今日はヴァディム先生と楽しくCRAFT TIME

 

 

 

小学生たちも頑張ってくれていました

 

 

「3単現」の規則を楽しく音楽でマスター。みんな真剣に聞いてくれてたね

高学年のみんなはヴァディム先生と楽しくレッスンしました

 

 

本日最後の高学年クラスはKARENが担当。難しい文章の並べ替えも頑張っていました

 

夜遅くまで みんな本当にありがとう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です