2013年9月18日(水曜日)

水曜KOALAはかわいい仲良し3人組

 

ほのぼの楽しくENGLISH

 

DくんはGREG先生が大好き。いつも英語でいっぱいお話します

今日の絵本はハロウィーン

 

夕方の部は小学生クラスでSTART。Cちゃん、発表会のオープニングのセリフを緊張しながら練習。かわいい

 

曲紹介を任されているMくんは、文句なしの完璧。アフリカの楽器「KAZOO」を吹くことになっている小学生たち。私ったら何かを間違えてまたみんな一斉に突っ込まれてる。何やったかな・・・・

 

水曜日はAFTER SCHOOL JOEY CLUBの日。学校帰りにみんな続々と「ただいま~。」

 

今日のオヤツはトースト。宿題や勉強を頑張ったあとに一緒に作ります

 

みんなが一番楽しみにしているのがオヤツ作り。ちゃんといい子にして英語を聞いています

 

たった一枚のパンだけど、工夫をすれば こんなに楽しくなっちゃうよ

 

みんなも頑張ってLET’S COOK

 

 

 

真剣にCOOKING。真剣にIMAGINATION。想像力、創造力をいっぱい育てて英語力もますますUP

 

EMU ROOMでは 小学生の低学年クラスがSTART

 

みんなと一緒に楽しくENGLISH。かわいい素敵な仲間たちです

 

自習エリアでは英語の勉強、学校の勉強、スピーチの練習・・・・みんな思い思いに時間を有効活用

 

AFTER SCHOOLのみんなは 腹ごしらえも終えたところで、本日のお題。今日は英語でハロウィーンについて調べてみました

 

英語で上手に質問に答えていました

 

EMU ROOMでスタートした高学年クラス。小さい時から来てくれているお友達が多い家族のようなクラス。いつも面白いことを言ってくれるTくんが とってもいい味だしてます

 

英語を楽しみながら身につけてくれている子どもたち。前のめりで真剣ゲームTIME

 

でも頑張る時には しっかり頑張れるとってもいい子たちです

 

AFTER SCHOOLは働くママさんを応援する3時間のカリキュラム。カリキュラム終了後はお迎えまで英語でPLAY TIME。今日は言葉の並べ替えクイズに挑戦

 

私もHELLO~。みんな頑張ってたね

夜の大人クラスはGARRY先生が担当。みなさん真剣ENGLISH TIME。お疲れ様でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です