2013年6月21日(金曜日)

今日は アメリカからの留学生サマンサちゃんが一日「職場体験」に来てくれました。朝一番にはKOALA CLUBのメンバーたちと一緒に英語でFUN TIME。あまりもの可愛さに感動していました

    

SINGINGやDANCING、そして MORNING TEA TIMEも一緒。KOALAのメンバーたちも 見たことのない先生に興味津々ながらも 泣きもせず 一生懸命話しかけていました。スゴイっ

     
工作のころには すっかりサマンサとお友達。サマンサに工作のやり方を教えてあげていました

    
ステキなロケットがいっぱい出来たね

  

LUNCHコースのお友達とも楽しくLUNCH。そしてIPADでENGLISH

     

昼からはTDクラス。今日もおかげさまで満席です。ママと一緒に楽しくENGLISH

    

    

Yサークルの皆様は 今日はヴァディム先生が担当してくれました

  

夕方の定例クラスは小学生でSTART。みんな 頑張ってくれていました

そして KOALA ROOMでは アフタースクールの仲間が学校帰りにHELLO

 

マイコ先生とSTUDY TIMEを終えたらグレッグ先生も合流してAFTERNOON TEA TIME

   

今日はHEALTHYにFRUIT PUNCH。ミカン きらいだけど 頑張ってEATING

  
食べれるようになったかも・・・・・

 
腹ごしらえができたら 本日のお題に挑戦。今日は「生物」のお勉強。植物についてIPADでリサーチ

  

英語の名前を書き込んでプリントを仕上げます。素敵にできたね

   
頑張った後は PLAY TIME。ヴァディム先生と英語でGAMES

  
レッスンの後 教室が閉まるまで裏方のお手伝いをしてくれたサマンサ。今日は本当にお疲れ様でした

    

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です