2013年06月20日(木曜日)

木曜日も 元気にKOALA CLUBで教室の一日が始まります

KOALA CLUBのいいところは こどもたちが何でも自分たちで頑張れるようになるところ。英語はもちろん、エプロンの脱ぎ着ひとつをとっても みんな自分でちゃんと頑張ります

 

工作も 英語の説明を聞きながら ちゃんと自分で頑張って作るんだもんね

 

小さいけど 一人でなんでも頑張ってるよ

 

頑張る楽しさをしっかり学んで 何事にもチャレンジ。みんな えらいっ

 

 

聞くときも 一列に並んでお行儀よくLISTENING

そして ホールに出る時も ちゃんと順番を守って 正しく1,2,1,2・・・・。かわいいね

LUNCHに残ったDくん。グレッグ先生と男同士で楽しくENJOY

新設PRクラスの体験レッスンを一人で頑張ってくれたHちゃん。警報直前の大雨の中 レッスンに来てくれてTHANK YOU

JOEY CLUBのみんなは マイコ先生とWRITING

 

そして 楽しく素敵にCRAFT TIME

 

幼稚園クラスのみんなは フォニックスで読む練習。ド下手な私の絵を英語で当ててからスペリング。みんな 大したもんです

 

WRITINGサポートは 今日はヴァディム先生。みんなで楽しくENGLISH

 

そして WRITINGの練習。レッスン前後のわずかな時間でも 有効活用してENGLISH

JOEYのみんなは グレッグ先生と一緒に作ったロケットが とても気に入った様子

 

素敵に仕上がったね

レッスンを終えた幼稚園クラスのみんながヴァディム先生と一緒にWRITINGのシール貼り

EMU ROOMでは 小学生クラスが連続2クラス。それぞれ 頑張ってくれていました

 

高学年クラスは 英語の文章を考えて発表。頑張ってるね

 

WRITINGを頑張ったRくん。遅咲きながら素敵にエンジンかかり中。このまま がんばれ

夜の中学生クラスは ヴァディム先生が担当。みんな 頑張ってたね

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *