2013年5月14日(火曜日)

教室の一日は いつも大掃除からSTART。毎朝1時間かけてスタッフと一緒に教室をピカピカに磨きこみます

数日前から床にへばりついて 何をしても取れなかったガムの跡・・・・。昨晩お風呂に入っているときにメグミ先生が思いついたという「消しゴム」作戦をTRY

すると 消しカスと一緒に見事にガムもCOME OFF。素晴らしい~

こういうスタッフの見えない努力で教室はいつもキレイに保たれています。だから、みんなもルールを守って美化にご協力お願いしますね

お掃除が終わって 教室がきれいになったら 元気いっぱいのBABYちゃんたちが「HELLO~。」

エリザベス先生と楽しくENGLISH

KOALAのメンバーたちは グレッグ先生と一緒にPLAY TIME~

KOALAたち 最近 いっぱい自分たちですることがあって大はりきり。今日のワゴンお当番はSくん、よくできました~

レッスン途中でKARENが合流して 発表会の歌の練習。みんな楽しそうに頑張ってくれたね

グレッグ先生とのSTORY TIME。楽しいね

お話しの中から出てきたように アオムシさんがHELLO~

昼からはTDクラス。ママと一緒に楽しくENGLISH

英語を聞きながら楽しくCRAFT

レッスン後には ママと離れてのAFTERNOON TEA TIME

そして PLAY TIME。IT’S FUN

レッスン カリキュラムは 午後は発音クラスでSTART

みんな 真剣に頑張ってくれています

鏡を見て 口の動かし方を真似して・・・・。難しいけど楽しいね

本だって読めるようになっちゃうもんね

KOALA ROOMでは JOEY CLUBが START。今日の工作は何かな・・・・

KANGAROOでは 定例のKDクラス。みんな いつも頑張ってるね

JOEY CLUBのレッスンを終えたNくんが グレッグ先生とENGLISH。お口をしっかり見て ちゃんと聞いてるね。かわいい~

小学生たちも元気いっぱいにENGLISH

高学年クラスのみんなも元気にENGLISH。

真剣にLISTENING。素晴らしい~

夜の最後の小学生たち。今日は英検のリスニングにチャレンジしました

みんな英語が大好きで 大得意。いっぱい いっぱい ENGLISH   TALK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です