2013年5月15日(水曜日)

毎週水曜日は大人クラスでSTART今日は珍しくお休みが多く2人でLESSON。いつものテキストを使わずに 趣向を凝らして楽しいことにTRY。・・・・でも 返って難しかったかも・・・・

11クラスの皆様は とっても情報通。毎週 英語で情報交換

そして 真剣LESSON。皆様 なかなかハイレベルです

午後からも楽しく大人クラス。大人クラスのパイオニアたち 英語歴が一番長い楽しいクラスです

レッスン最後に中途半端に時間が余ったので ボードゲームにTRY

グループに分かれて対戦。みなさんったら 結構ムキになって真剣ENJOY

実は5月は MY BIRTHDAY MONTH。生徒さんの小さな小さな勘違いから なんと今日 とっても素敵なお花を頂きました。Mさん THANK YOU VERY MUCHです。そして 今日は息子さん、明日は娘さんのBIRTHDAYなんですよね。HAPPY BIRTHDAY。)

水曜日は 定例のKDクラスはなく 全クラスEMU ROOMで開催されます。最初のレッスンは1年生たち。みんな 真剣にチャンツ

その頃 学童保育コースのお友達が学校から帰ってきてくれていました。みんな おかえり~

宿題するもよし、マイコ先生と英語の勉強をするもよし・・・・。その日の調子に合わせて マイペースに無理なく 楽しく

WRITING AREA では PHILIP先生が 最後のレッスン

AFTER SCHOOLのみんなは 腹ごしらえのオヤツ作り

みんなで MIXING MIXING MIXING

EMU ROOMでは 2つ目の小学生クラスがSTART

みんな 長い本を上手に音読できるようになりました

写真がないのが残念ですが 今日は みんなで とってもおいしいパフェを作っていましたよ。食べ終わりかけのPICTUREで我慢してください・・・・。

EMU ROOMの低学年たちは WRITINGも頑張っています。フォニックスをマスターして 楽しくREADING

自習エリアでは 高学年のみんながレッスンのスタンバイ。フィリップ先生と楽しくおしゃべりするTくん。とっても英語が上手です

Sちゃんもフィリップ先生にいろいろ質問。普通に英語で話している姿が嬉しいね

アフタースクール・チームは 何やら工作が始まりましたよ

そう、今日のプロジェクトは「銀河系」。英語では THE SOLAR SYSTEM。惑星の名前を英語で覚えてから 自分だけの銀河系の模型をMAKING

もちろん レッスンも 質問も すべてENGLISH。みんな 頑張っています

惑星の配置は自由。そして 軌道も 思い思いに描きます

Mちゃん 上手にできたね

BOYSの軌道は なかなかWILD

今日は フィリップ先生の最後の日。レッスン終了後にスタッフからささやかなTHANK YOU PRESENT

WHAT IS IT・・・・・・なにかな・・・・。フィリップ先生 とっても喜んでくれました

オーストラリアに帰ってからも 私たちの事を思い出しながら使ってくださいね

夜の大人クラスは ギャリー先生が担当

KARENは 中学生たちのテスト勉強をサポート。みんな テスト頑張ってね

大忙しの一日でしたが みんなの頑張りに頑張る力をいっぱいもらいました

がんばりって うつるんだね。THANK YOU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です