継続は力なり!!

今回の合格者は、ほとんど全員2歳の時にコアラクラブに入会してからのご縁。

親戚のおばちゃん気分で愛情たっぷり、勝手に身内の気分で今回の合格を心より嬉しく思っています。

一度も宿題を出した事がなく、テキストも使わず、暗記もさせず、会話を中心に世界の事や化学の不思議を英語で共に話し合ってきました。

のびのび、自然に、子どもらしく、楽しく、英語に触れて来ました。

小学生のトップはしょう君の準二級合格!中学生は二級!

強制ではなく、自然に身体に染み込ませる英語学習。

だから、大人になっても必要な時に使える英語。

時間はかかるけど、着実に確実に。

ウサギとカメなら、うちのスクールはカメ🐢😄

信じて続けてくださった保護者様に感謝です✨

みんなおめでとう✨💕😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です