2014年6月2日(月曜日)

IT’S JUNE ALREADY・・・・・もう6月ですね・・・♫。KOALAたちも元気いっぱいにティム先生と楽しくLESSONしてくれるようになりました(^J^)。

 

カリキュラムも英語をいっぱい話しながら楽しくこなしてくれます(^J^)。

 

振替で来てくれた紅一点のRちゃん♡。頑張ってティム先生のお手伝いをしてくれていました(^J^)。

今日は人数も少ないので ちょっといつもと違う工作にチャレンジ(^J^)。

 

みんな頑張ってティム先生と一緒に空気で飛び出るビックリ箱をMAKING(^J^)♫。上手にできたね(^J^)。

 

ティム先生と楽しくSTORY TIME♪。

 

てランチの後はスタンプや切り抜き、PAPER ARTでいっぱい遊んだね(^J^)。

 

月曜日の午前中の幼稚園出張を終えて 教室での最初のレッスンが発音クラス(^J^)。こちらのパイオニア・クラスは 普通に英語の児童書が読めるほどの実力(^J^)。言葉の意味も考えながら音読の練習♫。

 

そして ホールで発表(^J^)。上手すぎて 先生たちも「WOW!!」

字自習エリアでは レッスンの合間にSTUDYを見てくれるネイティヴ先生がいるから 頑張っていっぱい英語を練習できます(^J^)。先生たちもみんな子ども大好きで 一緒に楽しくHAPPY TIME♪。

 

JOEY CLUBのみんなは 頑張って工作TIME♪。

 

空気を吹き込んだら膨らむ仕掛け人形をMAKING♫。

 

ティム先生に「HELP ME PLEASE~」。Kくん 真剣に英語でMAKING(^J^)。

 

みんな 一生懸命BLOWING♫。かわいいね(^J^)。

 

上手にお人形さんが手を広げて「HELLO~」♫。かわいい~♪。

 

KANGAROO ROOMでは マージー先生が幼稚園クラスのみんなと楽しくLESSON♫。

そして EMU ROOMでは パソコンがSTART♪。今日はキーボードを見ずに打つタッチ・タイプを頑張っていました(^J^)。

 

真剣だね(^J^)。画面からの指示も先生の話も、パソコンの設定もぜ~んぶ英語!!そうとう頑張っています、この子たち(^J^)。

 

JOEY CLUBのみんなは 工作を終えてオヤツTIME♪。

 

カリキュラムを終えてGOOD BYE TIMEには いつまでも いっぱい いっぱい 作った工作で楽しく遊んでいました(^J^)♫。

 

KANGAROO ROOMでは 小学生たちがLESSON♫。「LOOK」 「SEE」 「WATCH」・・・・・英語にはいろんな「みる」があって ややこしいね(^J^)。

高学年のみんなは 頑張って英語のテキストでSTUDYING♫。頑張ってるね(^J^)。

 

今日からSTARTした NEW CLASS♫。天才的に英語が上手なSくんが教室のメンバーになってくれて 楽しくENGLISH♫。

 

英語でクイズを出されたりして 逆に私が教えられていました・・・・(^J^)。とっても楽しいクラスでした♫。Sくん、Mくん、これからもいっぱい頑張ろうね(^J^)♫。

 

幸せいっぱいのみんなとの時間に今日も心から感謝です♫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です