2014年6月10日(火曜日)

今日の教室への一番のりさんは 田井中農園の夏野菜たち(^J^)。待ちに待ったキュウリやナス たち(^J^)♫。朝採れたばかりの新鮮そのもの♫。すぐに完売しちゃうけど・・・みなさんもぜひPELASE TRY(^J^)。

朝いちばんのレッスンはBABY CLASS♫。もう常連さんのAくん、赤ちゃんから すっかり男の子な感じになってきて かわいい~(^J^)。

  

今日は色のお勉強(^J^)。日本語よりも先に英語を覚えて とってもCLEVER(^J^)。

 

楽しいゲームいっぱい頑張ったね♪。

 

BABYたちが頑張ってる頃 KOALAのみんなも続々HELLO~♪。

 

朝の準備を終えて 「SMILE~」(^J^)。Sちゃん かわいすぎる!!!!

 

そして みんなでPLAY TIME(^J^)。Mちゃん ティム先生に一生懸命英語をつなげて何かを言っていましたよ(^J^)。自分の意思を伝える気持ちが素直に出るこの子たちは見ていて感動することがいっぱいです♪。

 

レッスンはSTARTしたら 楽しくENGLISH♫。

 

自分たちの事はなんでも自分たちで頑張る当教室の方針・・・・みんな 本当によく頑張ってくれています(^J^)。

 

オヤツを食べながらアルファベットや単語の練習(^J^)。自分の名前だってSPELLINGできちゃうもんね(^J^)。

 

みんな可愛い~♪♫。

 

 

工作の用意はSちゃんがお当番さんでワゴン運びのお手伝いをしてくれました(^J^)。

 

一番自然に意識せずに英語を使って先生たちと会話してくれる工作TIME。今日はUMBRELLAを作りました(^J^)。

 

後片付けはMちゃんが いっぱい頑張ってくれました(^J^)。

午後からはホールでTDクラス(^J^)。

 

今日もたくさんの親子がご参加くださいました♪。THANK YOUです(^J^)。

 

ママと一緒に英語で楽しくCRAFT TIME(^J^)。ほのぼの親子時間に笑顔がいっぱい♡♡♡。

 

工作TIMEを終えたら ママと離れて「英語であそぼうTIME」。思い思いに楽しく遊びます(^J^)。

 

みんなの個性がかわいすぎて いっぱいの幸せを子どもたちからもらえる私の至福の15分です(^J^)。

 

みんな 愛しい~♡♡♡。

ママたちは この間ゆっくりお茶の時間♫。子育て中はこういう時間って なかなか持てないから ママさんたち どうぞゆっくりしてくださいね(^J^)♫。

かわいいTDたちが帰って間もなく 教室は夕方の部がSTART。今日は発音クラスでSTART♪。

 

お休みが多くて2人だけだったので、今日は英語の絵本を音読してみました(^J^)。二人とも とっても上手だったね(^J^)。

2クラス目の発音クラスは元気いっぱいGIRLSの大きな声が響き渡っていました(^J^)。

 

KOALA ROOMでは その頃 ティム先生がJOEY CLUBのみんなと一緒に工作TIME♪。

 

あんまり楽しそうなので遊びに行かせてもらいました(^J^)。

 

みんな 上手にUMBRELLAを作っていました(^J^)♫。

 

明るくてかわいいUMBRELLA・・・・これなら雨も怖くないね♪♫。

 

みんな 小さなピカソです(^J^)。

 

SMILE~♪。

工作TIMEが終わったら オヤツの時間♫。もちろん配膳も全部英語ONLY♫。Hちゃん 頑張ってたね(^J^)♫。

 

マージー先生は幼稚園のみんなと楽しくLESSON♫。

 

そして 続いて小学生たち(^J^)。

 

本日最後のクラスは3人娘たち(^J^)。いつもながら 頑張ってくれていました♪♫。

 

みんな 今日もいっぱい頑張ってくれてTHANK YOUです♫。

Leave a Reply

Your email address will not be published.