2015年2月27日(金曜日)

金曜日はBABY CLASSでSTART♪。たくさんの可愛いBABY&MUM’S♪。

IMG_0124

KOALA CLUBも元気にSTART♪。

IMG_0125 IMG_0127

レギュラー・コースが終わったら お待ちかねのLUNCH TIME♪。先生たちと楽しくLUNCH♪。

IMG_0135 IMG_0138

午後はスタンプ遊びやお絵かき、GIRLSが多いときはPAPER CRAFTが大人気♪。

IMG_0140

ホールでは 午後にTDクラスがSTART♪。今日はマージー先生とファルザン先生が担当しました。

IMG_0142 IMG_0147 IMG_0148

ママと離れてのPLAY TIMEも いっぱい楽しく遊べたね♪。

IMG_0149 IMG_0150 IMG_0151

AFTERNOON KOALAたちは ソマイエ先生と楽しく布の絵本でENGLISH♪。

IMG_0155 IMG_0157

PRクラスはマージー先生が担当♪。お休みがいたけど、Mちゃん しっかり頑張っていました♪。

IMG_0158 IMG_0162

夕方の幼稚園クラスはファルザン先生が担当♪。教養高いファルザン先生は英語もとってもキレイで教えるのも上手♪。底抜けの明るさで子どもたちから大人気です♪。

IMG_0161  IMG_0163

小学生たちはマージー先生と頑張っていました。

IMG_0165 IMG_0167

AFTER SCHOOL CLUBのみんなは 今日はポタージュ・スープ作りにチャレンジ♪。

IMG_0168 IMG_0169

マッシャーでじゃがいもを潰していきます♪。

IMG_0170 IMG_0171

あたたかい牛乳を足して もっともっと潰していきます。いい感じ♪。

IMG_0172 IMG_0174

YUMMY♪。みんなで楽しくAFTERNOON SNACK TIME♪。

IMG_0175 IMG_0176

さて、腹ごしらえが出来たら本日のトピックTIME。今日は世界の大陸についてリサーチ。日本では「6大陸」って習うけど、海外ではユーラシア大陸を「アジア大陸」「ヨーロッパ大陸」と二つに分けて「7大陸」として教えるのが主流。

IMG_0177 IMG_0178

大陸の場所はどこかな・・・世界で一番標高が高いのはどこかな・・・・楽しみながらリサーチ♪。

IMG_0179 IMG_0181

 

IMG_0184 IMG_0188 IMG_0189 IMG_0190

小学生たちはマージー先生とレッスンTIME♪。このクラスの取り組み姿勢は100点満点!!いつもマージー先生がみんなの優秀さに感動しています。

IMG_0182 IMG_0183

高学年GIRLSはレッスン前に早くから来て 楽しくGIRLS TALK♪。楽しそうでいいなぁ・・・。

IMG_0186

レッスンでは真剣ENGLISH♪

IMG_0192 IMG_0194

3月より人数がグンと増えたSPクラス♪。みんなで楽しくENGLISH。

IMG_0196 IMG_0197

そして本日最後のレッスンは中学生たち。楽しい会話に笑い声がかわいいGIRLSです♪。

IMG_0198 IMG_0199

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です