2014年10月2日(木曜日)

大人クラスの皆様が朝から2レッスン頑張ってくださっていた間に、KOALAたちもカリキュラムを頑張ってこなしていました。MORNING KOALAは COOKINGしたり、COLORSを覚えたり、楽しくENGLISH♪。

IMG_6014 IMG_6021

そしてREGULAR KOALAでは 工作も頑張ったよ(^J^)。

IMG_6026 IMG_6031

仲良しAくん Sちゃん(^J^)。一緒にLUNCHの準備♪。

IMG_6041 IMG_6042

そして PLAY IN ENGLISH IN THE AFTERNOON(^J^)。

IMG_6052

発音コースのみんなは 賞状をもらったお友達がいっぱい(^J^)。さすがです!!

IMG_6055 IMG_6058 IMG_6061

夕方の小学生たちはクリシュナ先生と楽しくLESSON♪。

IMG_6063

レッスン待ちの高学年GIRLSは ホールで楽しくおしゃべりして情報交換(^J^)。

IMG_6065

JOEY CLUBのみんなは KARENと一緒に楽しくCRAFT TIME(^J^)。

IMG_6066 IMG_6068 IMG_6070

小学生Aちゃんは部門優勝の賞状(^J^)。おめでとう(^J^)。

IMG_6075

照れ屋さんMちゃんは カモノハシさんにも祝ってもらってHAPPY(^J^)。

IMG_6079 IMG_6080

高学年のみんなは真剣LESSON(^J^)。

IMG_6081 IMG_6088

そして SPレッスンのHちゃんは発音の特訓(^J^)。

IMG_6089

高学年のみんなも楽しく真剣にENGLISH♪。

IMG_6090

中学生Rくんも優秀!!いつも頑張ってくれてTHANK YOU(^J^)。

IMG_6092

ここからは CONGRATULATIONSの嵐です(^J^)。みんな頑張ってくれて ありがとう(^J^)。

IMG_6096 IMG_6097 IMG_6099

最後のレッスンは中学生(^J^)。上手にいっぱいCONVERSATION♪。

IMG_6101

がんばってくれて ありがとうね(^J^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です