2013年6月3日(月曜日)

月曜日は 幼稚園出張の日。朝いちばんの1クラス目では お当番さんが水槽の中の生き物にエサをやっていました

IMG_0462  IMG_0463

最近レッスン音楽に使っているIPOD。急に調子が悪くなって困っていたら 先生がすかさず横からピアノに駆け寄って英語の歌に合わせてピアノを弾き始めてくださいました。かなり感動~。先生 ありがとうございました

IMG_0474  IMG_0475

教室ではKOALA CLUBが元気にSTART。今日はグレッグ先生とヴァディム先生が担当。みんなで楽しくENGLISH

 

MORNING TEAでのRくん なかなか決まってるね。だんだん少年っぽくなっていくみんな。成長が早くてビックリ。月曜日のみんなには なかなか会えないから 写真を見て成長を喜ぶ「おばあちゃん」になっています・・・・会いたいな・・・・・

CRAFTも頑張ってたんだね

 

 

 

工作が終わった後は グレッグ先生に「TOWEL PLEASE~

そして 楽しくSTORY TIME

今月からSTARTした月曜日のお昼の大人クラス。ヴァディム先生担当ですが 今日は特別にKARENでした。違う英語を楽しみにしていた振替レッスンのみなさま 私でSORRYです・・・・

 

月曜日には PRクラスを開催しています。音読と発音のコースなのですが みんな 本当によく頑張ってくれています。私も子どもたちも真剣集中レッスン。目に見える成果がみんなのヤル気スイッチをONにしてくれます

 

レッスン後のホールでの発表も みんな力が入ります

子どもたちが上手だと 何もしていない私まで誉められちゃうから その分 倍こどもたちを誉めてあげなきゃね

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBが START。なんと4月からメンバーに加わったMくんがWRITING AWARD。本当によく頑張ったね。担当のカナコ先生とSMILE~

そして ヤル気満々で もっともっとWRITING。かっこいい~

 

ホールでは 幼稚園クラスのみんながチェック・イン。真剣に英語で名前を書いている姿がたまらないらしく、 いつもマリコ先生がいっぱい写真を撮っています

 

レッスンも頑張ってくれてるね

 

JOEY CLUBのみんなは CRAFT TIME

 

 

かわいい UMBRELLAたちが完成~

ホールでは ママたちがネイティヴ先生と英語でTALKING。いつもいろんなネイティヴ講師が常にいるので こうやって どんどん話しかけてくれると嬉しいです

 

EMU ROOMでは 小学生高学年クラス、そして 最後のクラスが開催。みんな いつも楽しく頑張ってくれてTHANKYOU

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です