ミス・プリティーン2022 伊藤凛ちゃんコアラ保護活動

世界的な美貌、教養、知識を競うコンテストで日本代表として7月にアメリカで開催される世界大会に挑む伊藤凛ちゃん(小6)。スクールの社会奉仕活動のアンバサダーとしても大いに活躍してくれています!今回はオーストラリアのロータリークラブにzoom参加し、英語でコアラ保護活動や凛ちゃん自身が行っている環境活動について発表してくれました。世界を舞台に、英語を武器に、グローバルな活動をする生徒たちが頼もしいです。がんばれ、凛ちゃん!!! 皆さん応援よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です