春休みHOLIDAY SCHOOL~DAY 3~

HOLIDAY SCHOOL3日目は みんなが待ちに待った田井中農園へのピクニック♪。バスと電車を乗り継いでみんなでPICNIC♪♪。

IMG_2206 IMG_2208

バスを降りてからは、タイムスリップした様な素敵な町並みを通って田井中農園へGO!!

IMG_2212 IMG_2214

うゎぁ~!!!! タンポポ~!!!みんなでBLOW~♪。素敵♪。

IMG_2223

農園に着いたら、恒例の棒探し!!今日は屋外で手作りパンを作るので、パンを焼いたり食べたりするのに、今日の棒はとっても重要!! 頑張っていいのを探さなきゃね♪。

IMG_2228 IMG_2229

みつけた棒を、MR.TAINAKA(農園長さん♪)に ちょうどいい具合に切ってもらったら、早速パン作りSTART!!

IMG_2230 IMG_2247

青空の下でパン作り♪。楽しいね♪。

IMG_2250 IMG_2258

きれいにドラ形成したらドラム缶オーブンでBAKING!!小学生のお兄ちゃんたちが焼くのを手伝ってくれました。おいしそうなにおいが外の空気いっぱいに広がって FEELS SO GOOD!!!

IMG_2265 IMG_2267 IMG_2281

パンが焼けたよ~。さっきの棒に刺したらREADY TO EAT!!!

IMG_2268  IMG_2289

みんなでSMILE~!!ドラム缶オーブンを作って下さったMR.TAINAKAに感謝、感謝です♪。

IMG_2285

おいしいパンでおなかがいっぱいになったら、次はシャボン玉遊び♪。

IMG_2293 IMG_2294

そして英語でゲーム♪。イエシュア先生のお勧め、アメリカのゲームをみんなでPLAY♪。

IMG_2309 IMG_2311

いっぱい遊んだらお腹がすいたね♪。オーブンがまだ余熱OKだったので、みんなでおもちを焼いて食べる事にしました♪。YUMMY~♪。

IMG_2316 IMG_2318

ピクニックに随行してきたコワそう~な大きなイラン人は、ファルザン先生のだんな様♪。心優しい木彫り職人さんでもあります♪。みんながパンを焼いている間に木材で小人さんを作りました!!じゃんけんに勝ったおともだちがGET!!!

IMG_2323 IMG_2328

最後にみんなでSMILE~♪。楽しかったね。

IMG_2321

みんな いっぱい笑顔をありがとう♪。 田井中農園バンザイ♪♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *