2015年3月13日(金曜日)

小さなお友達がいっぱい来てくれる金曜日♪。

IMG_1555  IMG_1558

もうすぐ産休に入るボリアーナ先生と、元気いっぱいのファルザン先生がかわいいKOALAたちと楽しくLESSON♪。

IMG_1559 IMG_1560

MORNING TEA TIME♪。今日はAくんがみんなのクッキーを運んでくれました♪。

IMG_1562

KANGAROO ROOMでは BABYたちも元気いっぱいにレッスンしていましたよ♪。

IMG_1564

KOALAたちはCRAFT TIME♪。

IMG_1566 IMG_1568

IMG_1569  IMG_1571

そして ファルザン先生と楽しくLUNCH TIME♪。

IMG_1574

TDクラス 今日はマージー先生が担当しました♪。

IMG_1576  IMG_1581

30分のレッスンの後はママたちはコーヒータイム♪。

IMG_1585

そして KIDSは 英語で遊ぼうTIME♪。

IMG_1583 IMG_1584

今日は常連さんが多くて遊びもWILD!!!楽しいね♪。

IMG_1587 IMG_1589

Yサークルの皆様とも楽しくENGLISH♪。今日はファルザン先生も一緒に、イランのお話をしてくれました。みんな興味津々♪。

IMG_1590 IMG_1591

PRクラス、二人でいっぱい頑張ってくれました♪。

IMG_1592 IMG_1593

小学生たちは 参観WEEKなので ママたちが教室に入ってレッスンをWATCHING♪。

IMG_1596 IMG_1597

IMG_1600 IMG_1601

AFTER SCHOOL CLUBのみんなは スカイプ画面でレッスンの様子をホールに流しました。みんな知ってか知らずか、いつも通りに(???) VERY GOOD KIDS♪♪。

IMG_1598

今日のスナックはワッフル♪。YUMMY♪。

IMG_1602 IMG_1604

IMG_1605 IMG_1608

食べながら 今日の様子を英語であれこれTALKING♪。

IMG_1609 IMG_1610

IMG_1611

小学生たち 参観が続いています♪。ママたち お忙しい中 ありがとうございました♪。

IMG_1612 IMG_1620

IMG_1623

AFTER SCHOOLのみんなは 今日は3月に行われるイランの行事、NOWRIZについて英語でSTUDY♪。

IMG_1617 IMG_1618

イランのお正月なんだって!おもしろいね。

IMG_1625

ファルザン先生にいろいろ聞いてレポートをMAKING♪。

IMG_1621 IMG_1624

IMG_1626 IMG_1627

そして 最後はPLAY TIME♪。

IMG_1631

SPクラスも参観♪。

IMG_1629 IMG_1630

みんな 結構難しいことをしていて ママたちも一緒にTHINKING♪。こういうのも たまには楽しいね♪。

IMG_1637 IMG_1638

中学生たちも頑張ってLESSON♪。遅くまで頑張ってくれてTHANKYOUです♪。

IMG_1641 IMG_1642

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *